
こちらこそありがとうございました(о´∀`о) 喜んで頂けて良かったです♪ お日にちお待ちいただいて、申し訳ありませんでしたが、 レビューまで頂き感謝しております(*^^*)

この度はありがとうございました。素敵な夫婦茶碗ができて大変嬉しく思います。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます(*^^*) 大切な器を作らせて頂いて大変嬉しいです。 是非、またのご縁をお待ちしております。 お取り引きをありがとうございました(^^)

本日、無事に届きました。 思った以上に素敵でした。 丁寧な対応をしていただき、またプレゼントもありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 これからも作品を増やしていきますので、また機会がありましたら是非(*^^*) お取り引きを頂きありがとうございました。

今日届きました。 丁寧な梱包ありがとうございます。 とても気に入りました。 大事に使わせて頂きます。
レビューをありがとうございます(^^) 無事にお届けでき、気に入って頂けて安心しております。 お取り引きをさせていただき、ありがとうございました(^^)

本日無事に届きました。ペアで購入させて頂きましたがとても素敵です。プレゼントまでありがとうございました。
レビューをありがとうございます(о´∀`о) 無事にお届けでき安心しました。 是非、コーヒータイムにお役立てください。 お取り引きをありがとうございました(*^^*)

とても素敵な色合いのどんぶりです。他で見たことがない雰囲気で、オーダーして本当に良かったです。大切に使いたいと思います。ありがとうございました!
レビューをありがとうございます(о´∀`о) 気に入って頂けて嬉しいです! 是非、どんぶりメニュー楽しんでください♪ ありがとうございました(⌒‐⌒)

カップを3個購入しました、形も大きさも手のひらサイズで色合いも とても良いです どれも可愛くてすでにお気に入りです。
レビューを頂きありがとうございます(*^^*) お気に入りに入れていただけて嬉しいです♪ これからの寒い季節に役にたってくれればと願います。 ありがとうございました(*^^*)

先ほど受け取りました(*^^*)今回もとーっても可愛くて気に入りましたー♡これからお魚料理するときはこちらのお皿を使わせていただきます!!いつもいつも本当に素敵な作品をありがとうございます★
レビューをありがとうございます(^^) 気に入って頂けて、本当に感謝と感激です! お言葉をありがたく頂いて、今後のパワーにさせていただきますp(^-^)q 本当にありがとうございました(^^)
レビューをありがとうございます(о´∀`о) 間違いがありご迷惑おかけしましたが、 快く対応して頂いてありがとうございました。 気に入って頂けて安心しました。 お取引をありがとうございました(⌒‐⌒)

素敵な作品に一目惚れ。凄く丁寧な対応をして頂きました。可愛い箸置きのプレゼントも頂きました。 翌日に作品が届き、またまたテンションが上がりました(^○^) 大切に使わせて頂きます。いつもの珈琲が凄く美味しいです。
レビューをありがとうございます(о´∀`о) リピートしていただいて感謝です。 コーヒータイムをゆったりと楽しんでくださいね♪ ありがとうございました(⌒‐⌒)
25様専用ページ
届きました🎶 かわいい優しい桃色ですね(*^^*) かわいくて、ステキな箸置きまで(*≧∀≦*)ありがとうございました。 大切に使います(^^)