
レビューをありがとうございました(^^) 気持ちよくお取り引きをしていただいて、ありがとうございます。 まだまだ未熟ですが、期待にこたえられるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

デザインは素朴な可愛いさで口径、深さ、重さ、どれもさがしていたイメージにピッタリで、ワンコも食べやすいようです。 大切に使わせていただきます。
レビューをありがとうございます(^^) ワンコが元気にモリモリ食べてくれると嬉しいです。 これからもドッググッズを制作していきますので、 機会がありましたら是非!
とても素敵なお茶碗たちが届きました。どれも暖かな温もりを感じるお品ばかりで嬉しいです(*^^*) また、とても使いやすそうです♪ 迅速丁寧な発送やお心遣いの箸置きにも感謝致します! 大切に使わせていただきますね( 〃▽〃)
レビューをありがとうございます(о´∀`о) 気に入って頂けてとても安心しております。 お心遣いをありがとうございました(^^)

本日受け取りました。 綺麗な色で気に入りました(≧∇≦) ありがとうございましたm(_ _)m
レビューをありがとうございます(^^) 気に入って頂けてとても嬉しいです(о´∀`о) 温かいお取引をありがとうございました。

どことなく懐かしい色使い。可愛い丸い姿も可愛いです。一目惚れです。
レビューをありがとうございます(о´∀`о) 懐かしさを感じて頂けたこと嬉しい限りです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

届きました‼優しい色合いで、とても気に入りました(^^) ありがとうございました。
レビューをありがとうございます(^^) 気に入って頂けてとても嬉しいです! お取引をありがとうございました(^^)

本日受け取りました(*^^*) とーってもステキな中鉢で嬉しかったです♬ 大切にします!!! あわせてオマケもつけていただいてありがとうございました★ また、ぜひお願いします(*^^*) この度はありがとうございました!!
レビューをありがとうございます(^^) また機会がありましたら、是非! お心遣いをありがとうございました(^^)

焼きたてお茶碗を購入しました 。重さも大きさも丁度よくて可愛いお茶碗です 大切に毎日使わせてもらいます
レビューを頂きありがとうございます(^^) とても嬉しいです! お取引をありがとうございました(^^)

無事に受け取りました。 大きさもデザインも大満足です。 手作りの良さを感じられる、素敵な作品ですね。 大切に使って行きたいと思います。 素敵な箸置きもありがとうございました。 また、ギャラリーをのぞかせていただきたいと思います。
レビューをありがとうございます。 まだまだ試行錯誤ですが、 これからもたくさんの作品をアップしていきますので、 是非見に来てください。 親切なご対応に感謝しております(^^) ありがとうございました(^^)

初めてのminneからの購入でしたがほんとに大満足です!! いろいろ迅速に丁寧に対応していただき感謝しております(^^) また、ギャラリーちょくちょく覗かせていただきますね!
あたたかいメッセージとレビューまでありがとうございます(^^) ご迷惑をおかけしましたのに、本当に感謝しております。 これからもいろんな作品を作りますので、ギャラリーでお待ちしております(*^-^*)
luxurylife様専用ページ
とても温かみのある器で、素敵なものをありがとうございました(*´∀`) これからもよろしくお願い致します♥