連絡が遅くなってごめんなさい(>_<)無事に受け取っております。お茶碗も小皿も毎晩食卓で活躍中です!大変扱いやすく普段使いに重宝しますね。小皿の色合いが大好きなので追加購入検討してます♪迅速かつ誠実なお取り引きにも感謝です。
ご丁寧にありがとうございます(*^^*) 扱いやすさを考えて作っておりますので、そう言って頂けると、とても嬉しいです♪♪♪是非、またの機会を心よりお待ちしております(*´∀`)

今回もほっこり器をありがとうございました😄
いつもありがとうございます(*^^*) またよろしくお願いいたします✴✴✴
本日届きました! 写真で見て想像していた以上に素敵な作品で、思いきって買ってよかったと思いました。 梱包も丁寧にしてくださり、割れもありませんでした。 また、陶器についての説明書もあり、安心しました。 素敵な器に出会えて嬉しいです! ご丁寧に、迅速に対応していただきありがとうございました!!
ありがとうございました(*´∀`) わたしも、素敵なお客様にご縁を頂いて とても嬉しいです! 説明書をつけておりますが、ご不明点はお気軽にお問い合わせください♪ レビューも頂いて、ありがとうございました(^^)
雨色ボウルと星花⭐️️のカップ&ソーサーを購入しました(*´∀`)♪ 雨色の方はとてもキレイな水色でシンプルだけど温かむのある素敵なボウルでした。 星花の方は、実際手にとったらほんとうにカワイイカップ&ソーサーで、飾っておくだけでも、楽しめそうです(๑˃̵ᴗ˂̵) どちらも手作りの温かみのある作品です。 大切に使いたいです♡ありがとうございました(*´꒳`*)
ありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけたようで、 特に器のあたたかみを感じて頂けて とても嬉しいです! ソーサーはアクセサリー入れとしても使えると 思いますので、是非、いろいろと使ってみてくださいね。 心のこもった、レビューもありがとうございました(*^^*)
わがままな注文にも対応頂き有難うございますm(__)m 星花のカップ&ソーサーは、写真で見ても素敵でしたが、実物を手に取ると、いっそう素敵で ❣️ オシャレだけど持ちやすく満足しています😊 小さめのカップはエスプレッソにぴったりで、ちょっと優雅なおやつタイムでした! 星の皿も、楽しいクリスマスが過ごせそうです😊 シンプルなのにオシャレで、飽きのこないデザインの器達は、我が家の食卓にかかせない存在になってます!有難うございましたm(__)m
わがままなんてとんでもありません❗️ たくさん使っていただいてる様で、とても感謝しております♪ ご家族との楽しいクリスマスパーティーが、目に浮かびます(^^) そして当店の器を使ってもらえれば、これ以上のhappyはありません♪ 丁寧なレビューにも感謝いたしますm(__)m
無事にお届けでき気に入って頂けた様で、安心しました(^^) ありがとうございました(*^^*)
無事に届きました。 こちらの方は説明通り小さいです。しかしソーサーの星形がとっても可愛いです。 わかっていて購入しましたが、私的にはもう少し大きいサイズが良かったかなと残念です。 コロンとしたカップと同時購入しましたので、こちらのソーサーを敷いて使ったら可愛いです。 おまけをつけてくださって、ありがとうございました。
レビューをありがとうございました(^^) 小さめサイズから大きめサイズまで、いろいろと作っていますが、カップ+ソーサセットになりますと中々、ご希望にそえず申し訳ありません(>_<) 別カップと組み合わせをしていただいて可愛くお使いいただければ幸いです。 今後もたくさんの作品を検討しておりますので、また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
レビューの返信が遅くなり、大変失礼しました。 満足頂いた様でとても嬉しいです(*^^*) お茶会を楽しんでくださいね♪ 使って頂けてとても感謝しております。 ありがとうございました(^^)人(^^)
本日無事届きましたm(__)m イメージ通り、とっても可愛くて、すぐに私のお気に入りになりました❗️️ 良いご縁をいただいて、ありがとうございますm(__)m
無事にお届けでき、安心いたしました(^^) どうしても画像と現物は違いがあるので、、、イメージ通りで良かったです。 こちらこそ、ご縁をありがとうございました(^^)人(^^)
寛入のお茶碗【④だいだい】
お茶碗届きました。 新居で娘夫婦と使う日が楽しみです。 又ギャラリー覗きますね。 おまけ有難うございます。