
レビューをありがとうございます(^^) 気に入って頂いたようで、安心しました! なかなか丈夫な作りだと思いますので、永くご愛用いただければと思います。 またの機会を心よりお待ちしております(*^^*)

本日無事届きました ^_^ 今回も想像以上に大満足です(^∇^) お客様や娘の友達からも大好評の器達。 これからもどんどん使わせて頂きます‼︎ ありがとうございましたm(__)m また、お願いします(o^^o)
いつもありがとうございます(^^) 娘さんも!! ご家族で賑やかな食卓を楽しんでくださいね♫ またよろしくお願いいたします(*^^*)
ご連絡をありがとうございます(^^) 無事にお届けでき、とても喜んで頂けた様で、こちらもhappyです! どうぞたくさんご利用ください(^^)
ありがとうございます :あはは: 褒めていただいて更に作陶の力が湧きます! 楽しい食卓で活躍できますように :にこ:
星と月、気付いていただけて嬉しいです😆 ご利用ありがとうございました。
遅くなりましたが、商品受け取りました。贈り物なので中身は確認できませんがとても可愛くラッピングしていただいてありがとうございました! その他色々な配慮を感じる取り引きでした。 また購入する際はよろしくお願いします。
ラッピング気に入って頂けて良かったです(^^) こちらこそ、ご丁寧に対応をしていただきとても感謝しております。 はい!またの機会を心よりお待ちしております(*^^*) お忙しい中、レビューをありがとうございました。
ありがとうございました(^^) 是非またギャラリーを見にいらしてください♫ セットもの、検討しますね♫
数ある中からお選び頂き、ありがとうございました(^^) 月は『ツキが上がる』縁起の良いモチーフですので、是非お使いください。 喜んで頂けたようで、安心しました(*^^*)
ひとつひとつの色合いの違いもお楽しみください(^^) こちらこそありがとうございました!
ありがとうございます(^^) たくさんの作品の中から選んで頂いて、 とても嬉しいお言葉に感謝しております!
J様専用ページです☆
素敵なお皿を作っていただきありがとうございます! 長く使いたいので注意事項にならい、さっそくカレーライスを食べました。 どんなお料理にも映えると思います。 また素敵な作品楽しみにしてます(^O^)