
商品の方、無事に受取いたしました☆ どれもかわいくて大満足です*^^* このたびは、ありがとうございました!
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) 満足頂いて安心しました(*^_^*)
昨日お品物届きました! 白鉢とスイーツカップを注文させていただきました✨✨✨ やっぱりすごく好きです!笑✨✨✨ このスイーツカップ!マットな乳白色とシンプルな形なのですが、どことなく可愛らしくとても使い勝手が良さそう! 白鉢はリピートですが…以前購入させていただいた分のものも大活躍しています(*^^*) 作家様のご丁寧なメッセージと可愛らしいおまけまで付けていただき、とても心楽しく嬉しいお買い物をさせて頂くことが出来ました😌🍀⤵️⤵️⤵️ またリピートします!😊✨✨✨ 今回もお世話になりました✨✨✨ありがとうございました。。
リピートのご購入をありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) 心のこもったレビューにもとても感動しております✨✨✨ スイーツカップとして作りましたが 他のお料理にも合うと思いますので たくさん使ってください♫ お忙しい中ご丁寧にありがとうございました(*^o^*)

いつも、お世話になっております♥ 温もりのある器ばかりで、とても気に入っております✨ また、よろしくお願い致します🙌
こちらこそありがとうございます✨✨✨ 器ライフを楽しんでくださいね♫ レビューのご協力に感謝してます(*´-`)
本日無事に受け取りました。 どの陶器もとても素敵な味わいがあって使用させて頂くのが楽しみです♪ ストライプのフリーカップは先日購入し、とても可愛いくちょこっとお茶を飲むのにピッタリなので追加しました。 コロンとしたお湯呑みも可愛いく、和のスイーツカップ、白鉢は多用途に活用出来そうで素敵です。 素敵なお品物を有難うございました。
とてもあたたかいレビューに感謝しています(*^^*) とても気に入っていただけたようで たくさん褒めて頂いて嬉しい限りです。 毎日楽しくお使い頂けるよう 願っております♫ ご縁を頂きありがとうございます(*´-`)

コロンとしてとっても可愛らしく大満足です❗😃ありがとうございました
たくさん使ってください(*^^*) ありがとうごさいました♫
お受け取りをありがとうございました(^_^) 気に入っていただけて良かったです! 是非たくさん使ってください♫ ありがとうごさいました(*^^*)
パープルのマグカップは綺麗な色合いでイメージ通りでした! お色の問い合わせにも快く応じて下さり感謝致します。 二つ頼んで良かったと思っております! 大きさと形が異なり、気分で使用出来そうです♪ ストライプのミニマグカップの色合い、サイズ感もとても可愛いく素敵ですね♡ とても気に入りました!!! お茶碗のリーフ柄、内側の陶器ならではの模様がとてもモダンで複数欲しくなりました!!! お花柄の星型皿もとてもお洒落です!!! アクセサリー等を置いてみても素敵かなと思います♡ また素敵な作品を楽しみにしております。 迅速なご対応や素敵なお心遣いも有難うございました。
無事にお受け取り頂けて ホッと一安心しております(*^^*) たっぷりと褒めて頂いて、とても嬉しいです! これからの作陶にパワーを頂きました! 心のこもったレビューに感謝しております♫ ありがとうございました(о´∀`о)
写真で見るよりコロンとした可愛らしいコップでした(*ˊᵕˋ*)購入して良かったです。
ご利用いただきありがとうございます(*^^*) 是非、たくさん使ってください♫

どこの食器屋に行っても、 なかなか気にいるものがなく、 やっと出会ったJOさんのお茶碗。 優しい色合いとカタチがとても 気に入りました(^^)☆★ また、旦那とお揃いで使えるような どんぶりと茶碗で同じデザインというところも すごく気に入っています。 早速の対応、本当にありがとうございました! 大切に使わせて頂きたいと思います。
お忙しい中、ご丁寧なレビューをありがとうございます(*^^*) デザインは同じですが、1点ずつ手作りならではの個性がありますので、あわせてお楽しみください♫ 気に入っていただけたようでホッとしております♫ ご主人と仲良く末長くご愛用ください(*^^*)
青いお茶碗【青色マット】
無事到着しました。 これから使うのが楽しみです。ありがとうございました、大切にします。 :にこ: