ご連絡ありがとうございます(*^▽^*) はい! またいつでもギャラリーを覗いてください♬
ありがとうございます(^^) 特にリピートのご購入はとても嬉しいです! 楽しくお使い頂けます様に願っております(*^^*)
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵) はい!来年も是非眺めてやってください♬ 喜んで頂けて良かったです♬ また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします(๑˃̵ᴗ˂̵)

2度目の購入でしたがとても素敵なお品ばかりです。 大切に使わせていただきます! ありがとうございました☆
いつもありがとうございます! 丈夫な作りですので長くご愛用頂ければと思います♬ レビューもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
本日、無事に受け取りました(^^) 丁寧な梱包に感動! 可愛らしいプレゼントもとても嬉しかったです。 お茶碗も鉢も、思っていた通りに素敵な佇まいでした♡♡ 大切に使います! 迅速なご対応、ありがとうございました(^^)/
喜んで頂けて嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵) 春に向けて新作も作っています。 また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします! お忙しい中、レビューを頂き 感謝しております(^^)
喜んで頂けた様で良かったですっ❣️ また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたします(^^)

とても素敵で使いやすいお皿ばかりでした。これから盛り付けが楽しくなります。ありがとうございました。
嬉しいです(^^) たくさんのお料理にご活用ください♬ ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

この度も素敵な器をありがとうございました🙌💝 手焼き感たっぷりでぬくもりを感じました♥ また、よろしくお願い致します✨
いつもありがとうございます(^^) またの機会を心よりお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)
年末のお忙しい時に送っていただきました。おかげさまで新しいお湯のみで新年早々家族でおいしいお茶をいただくことができました。 ずっと湯飲みを探していてなかなかお気に入りに出逢えず・・・何気に覗いたら・・・やっと望んでいた器に出逢えました! それぞれ個性と趣があってお茶をいただくのも楽しいです。お手軽なお値段なのもうれしいですね💛取り扱い説明に従って大切に使わせていただきます。 星の小皿もひとつはアクセサリー置き他は茶たくにしたり・・・おつまみなどのせたり・・・ かわいく楽しみながら活躍させていただいています。星の小皿はもう数枚買えばよかったかなと思うくらいお気に入りです。 かわいいプレゼントもありがとうございました!!お世話になりました(^^♪
新年を迎えてこんなに丁寧なレビューを頂いて、有難いお言葉をたくさん頂いて、とても嬉しい新年の幕開けとなりました(๑˃̵ᴗ˂̵) いろいろと使い方も工夫して楽しんで頂ければ幸いです。 またの機会を心よりお待ちしております(*^_^*)
青いお茶碗【青色マット】
綺麗な青い色のお茶碗でご飯を食べるのが楽しみです〜 (*^^*)