前回と同じお品物をリピで購入させていただきました💨💨✨✨✨ 本当は。。同じお品物が何客が欲しかったのですが…すぐに完売となってしまい💨💦 ようやく再販〜の購入することが出来ました✨✨✨ とても使い勝手が良く、大活躍しています❗️🌟 またまた再販希望です❗️❗️笑💨✨✨✨ 今回もお世話になりありがとうございました🙏😌✨✨✨⤵️⤵️⤵️
リピートのご利用ありがとうございます‼️ ↑そうだったのですね💦 再販お待ちくださいませ💦 大活躍との事、とても嬉しいです(o^^o) いつもありがとうございます‼️
使うほどに味わいが出てくる器です。 楽しみながら是非ご愛用くださいませ。 ありがとうございます( ◠‿◠ )
ありがとうございます^ ^ ご愛用頂けて大変嬉しいです。
気に入って頂けて良かったです(*^^*) こちらこそありがとうございます!
無事に作品を受け取りました。 とても可愛くて素敵な器をありがとうございました。 プリンが合いそうな器を探していたので… 見つかって本当に嬉しいです。 プレゼントのレストもありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 また機会がありましたら どうぞ宜しくお願いいたします。
無事にお届けできてホッとしました! オーブン、レンジ、蒸し器にも使えますので、プリンにピッタリだと思います♪ またの機会を心よりお待ちしております(*^▽^*)
商品が無事に届きました!とてもワクワクして段ボールをあけました(*^^*)夫婦2人での生活になったので、器やお皿などほっこりするものを使って食卓を楽しくしたいなと思います。これからも応援してますのでものづくり楽しみにしてますね(*´﹀`*)
ご連絡をありがとうございました! とても楽しみにしてお待ち頂いて、大変嬉しいです。 ご夫婦で仲良くお使いくださいね♪ 今後もよろしくお願い致します(*^▽^*)
季節柄、冷麺などでお楽しみください^ ^ ありがとうございました(^ ^)
いつもご利用頂いてとても嬉しいです(*^-^*) 快くご対応いただき、ありがとうございました! 器lifeを楽しんでくだいね♪♪
無事お届けできて安心しました! ありがとうごさいました(o^^o)
化粧土マグ【灰青マット】
本日無事受け取りました! 色味についての質問や、急ぎの注文だったにもかかわらず、ご丁寧にそして迅速にご対応いただきました。 また実際の商品を手にとってみて、さらに大満足✨ 予想以上の可愛らしさ、繊細さ、そして作った方のあたたかい想いが伝わってくるような素晴らしい作品でした。 また必ず利用させて頂きます☺️ この度は本当にありがとうございました🙇♀️