お父様に早速お使い頂き、大変嬉しいです😊 丈夫な作りですので、長くご愛用いただければ幸いです。 数ある器の中から選んで頂き、ありがとうございます✨
レビューが遅くなり申し訳ありません。無事に届きました。 デザインがとても自分の好みで、白のラインやサイズ感ともに気に入っています。 早く器を使って食事をするのが楽しみです、ありがとうございました。
ご注文を頂きありがとうございます(*´∇`*) ラーメン鉢として作りましたが、シンプルなので、煮物やサラダボウルとしても使えるかと思います。 どうぞお料理、お食事をお楽しみくださいね。 レビューをありがとうございます!
迅速に送って下さり、ありがとうございました。探していた雰囲気で、ちょうど良い大きさの食器に出会えました。手作りの風合いも感じられて、とても気に入りました。おまけも付けて下さり嬉しかったです(^ ^)
ありがとうございます!気に入って頂けて大変嬉しいです♫ いろんなお料理と相性の良い器です。 たくさんお使いください(^ ^)
シチューぼうる はコロンとしたフォルムが可愛いです(*ˊᵕˋ*)♡焼酎カップは一目惚れで、画像で見るよりとても素敵で 手にしっくりして持ちやすいですね。お気に入りがまた増えて嬉しいです!ありがとうございました(*´꒳`*)
いつもありがとうございます( ◠‿◠ ) 何気に使い勝手も考えて作っていますので、褒めていただいて嬉しいです🎵

レビューが遅れ申し訳ありません💦 今回も無事受け取りました。 期待どおりのステキな器で、今回も大満足です! また必ず利用させて頂きます!
大変お待たせしましたが 快くお待ち頂き感謝しております! またのご利用を心よりお待ちしております( ◠‿◠ ) ありがとうございました。
無事にお届けでき、ホッとしております! お忙しい中、レビューも頂き感謝しております。 ありがとうございました(^ ^)
レビューを返信が遅くなり失礼しました💦🙇♀️ 見ているだけで幸せ。。。とっても嬉しいお言葉ありがとうございます✨😭 ご使用頂けて器もきっと幸せですね! ありがとうございました😊🙇♀️
ありがとうございます! 息子さんにもお使い頂いて嬉しいです! 是非、いろいろとご愛用ください(^ ^)
ありがとうございます! どんぶりをすぐにお届け出来ず 心苦しいですが、丁寧に作らせて頂きますので 楽しみにお待ち下さい😊 良いお年をお迎えくださいませ✨
四角皿【木の葉】赤土色マット
大変遅くなりました🙇🏻♀️無事に届いております。あめ色のカップはコーヒーに、四角皿は大好きな和菓子用として愛用しています。素敵な作品をありがとうございました。大切にします!