
お世話になっております。 無事にお届けできてよかったです。 嬉しいお言葉いただきまして感激しております。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度は、本当にありがとうございました😊
クリスマスプレゼントのために少し気が早いですが、オーダーしました。 写真の特徴を捉えてとても可愛く仕上げていただきました。 プレゼントするのが待ち遠しいです。 大切に保管してクリスマスを待ちたいと思います。 ありがとうございました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
無事にお届け出来て良かったです! 嬉しいお言葉までいただきまして感激です。 喜んでくださるといいですね♡ これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました😊
この度は、お買い上げいただきまして、本当にありがとうございました! 早速、素敵に飾って下さり、感激しております。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
無事に届きました。 今回、息子が私の母親にプレゼントする為に頼みましたが、息子と母親も大変満足していました。 出来て来た物を見て、息子も自分の分が欲しくなったと、言っていました。
お世話になっております! 無事にお届け出来て良かったです😊 喜んでくださるご様子を想像しながら、ニマニマしております。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度は、本当にありがとうございました😆
無事届きました❗️今回もとても可愛い素敵な作品をありがとうございました😃早速ケージの所に掛けさせてもらっています❗ほっこりした、幸せな気持ちになります😆🍀是非またよろしくお願いいたします‼️
お世話になっております! 無事にお届け出来て良かったです😊 嬉しいお言葉に感激です😭💕 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました✨

いつも可愛い作品をありがとうございます(*´∀`*) 大切に飾らせていただきます♪
いつもお世話になっております! こちらこそたくさん本当にありがとうございました(*^^*) これからもどうぞよろしくお願いいたします🎶
無事にお届け出来て良かったです! 嬉しいお言葉頂きましてますます励みになります。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度は、本当にありがとうございました😊
すごいすごい可愛い作品到着しました♡大阪のレプタイルズフィーバーで一目惚れして、購入後、季節ごとに変えたいな🎶と思いながら、こちらの、作品に一目惚れをし、2人にお揃いで購入させていただきました٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶ イベント続きでお忙しい中、ほんとにすてきな作品ありがとうございました( ´艸`) 大切に使用させていただきます❤️❤️ 綺麗にヤスリもかけてあり、ツルツルな表面に、可愛く施してあるイラスト、角もしっかり取ってあったり、ホントに動物の事を考えている作品だなぁ😊😊と感じています😁 ぜひぜひ、次回もお願いしたいと思います😄😄
無事にお届け出来て良かったです! 嬉しすぎるお言葉に感激しております🥹❤️ レオパさんたちも気に入ってくれますように✨ これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度は、本当にありがとうございました😆
無事にお届け出来て良かったです! 喜んでくださって嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願いします😊 この度は、本当にありがとうございました✨
リクガメのマイルームサイン
とてもかわいく出来てきて、気に入りました。