

無事にお届け出来て良かったです! 嬉しいお言葉いただきましてますます励みになります。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度は、本当にありがとうございました😊

今まで何点も作品を作っていただきました。 スキニーギニアピッグ のお家に使用していますが、作りが丁寧で木目がすべすべで安心ですし、サイズもピッタリです。色合いが優しくて、見ていて癒されます。 寒い季節は下にヒーターを敷けるように、オプションのケーブル用の穴を開けていただくのがすごくオススメです。
いつもお世話になっております。 無事にお届け出来て良かったです! 嬉しいお言葉いただきまして、ますます励みになります。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️ この度も、本当にありがとうございました!
無事にお届け出来て良かったです😊 嬉しいお言葉に感激です😍 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度は、本当にありがとうございました!
無事にお届け出来て良かったです! 嬉しいお言葉いただきまして、ますます励みになります❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀ これからもどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは、本当にありがとうございました(*^^*)
お品物、無事に届きました。 本当に可愛いイーゼル。 早速、玄関前に飾らせていただきました。 大切にします。 梱包の可愛いイラストもありがとうございます。 嬉しかったです。 ありがとうございました。
お世話になっております! 無事にお届け出来て良かったです☺️ 嬉しいお言葉いただきまして感激です♡ これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました✨
無事にお届け出来て良かったです😊 嬉しいお言葉いただきまして感激です! とってもかわいいお写真に癒されております✨ これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました😆
甲長11cmリクガメの今のシェルターが小さくなったので買い替え。おっきい子とおそろでサイズ違いのLサイズお願いしました。15〜16cmまで使えそうなので大切に使わせていただきます。 今回も手作りでしか出来ない丁寧な作りでザラザラひっかかる部分が全くありませんでした。見た目ももちろん可愛くてカメちゃんが入ってくつろいでる姿に毎日メロメロです。 いつも迅速かつ丁寧な梱包配送ありがとうございます😊
お世話になっております! 無事にお届け出来て良かったです😊 嬉しすぎるお言葉をいただきまして、感激です! お使いいただいているご様子もお伺い出来て、可愛らしいご様子を想像しニマニマしています😁 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました😆

無事に届きました。かわいいです。ハロウィンが楽しみです。ありがとうございました!
お世話になっております! 無事にお届け出来て良かったです☺️ 嬉しいお言葉いただきましてますます励みになります。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️ この度は本当にありがとうございました!
お世話になっております! 無事にお届け出来て良かったです😊 嬉しいお言葉いただきまして感激です😭💕 この度は、本当にありがとうございました✨ これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
無事にお届け出来て良かったです! 嬉しいお言葉をいただきましてますます励みになります。 これからもどうぞよろしくお願いいたします😊 この度は本当にありがとうございました✨
marimama23 様 専用カート
とてもかわいい作品をありがとうございました :笑顔: また、是非、宜しくお願い致します :にこ: