
お世話になっております! 無事にお届けできてよかったです😊 アネラちゃんも喜んでくれますように♡ これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度は、本当にありがとうございました!
とても可愛らしいお品でした。丁寧なお作りでとてもユニーク.゚+.(´∀`*).+゚. 丁寧なご対応、制作に感謝です。ありがとうございました。 また、ギャラリー拝見させていただきます(^人^)
無事にお届けできてよかったです! 嬉しいお言葉をいただきまして感激です。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度は、本当にありがとうございました😆 どうぞ良いお年を✨
いつもお世話になっております! この度もご注文いただきましてありがとうございました😊 嬉しいお言葉をいただきまして、ますます励みになります。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
これからお迎えするリクガメさんの為に購入させて頂きました。 娘も大喜び。 どんなシェルターがいいかなぁと色々と調べJohnnyhouseさんにたどり着き、可愛らしいシェルターに出会うことが出来ました。 お迎え準備の段階で使用はしておりませんが、これからがとても楽しみです☺️ また何かありましたら利用させていただきます✨
お世話になっております。 無事にお届けできてよかったです😊 嬉しいお言葉をいただきまして感激です。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 娘さんにもよろしくお伝えくださいませ。 この度は本当にありがとうございました😆
お世話になっております! 嬉しいお言葉をいただきまして感激です。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度は、本当にありがとうございました😊
遅くなりそうな旨、丁寧にご連絡いただき、結果的にはそこまで遅くもならずに発送いただけました。とても可愛くてうちの🦎達2匹も気に入ってくれたみたいです。また機会があればよろしくお願いします。
お世話になっております! 無事にお届けできてよかったです😊 嬉しいお言葉いただきまして、ますます励みになります。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました🙇♀️
今回2回目の購入です。 前回も同じハウスを購入させて頂き、フクロモモンガがとても気に入っていたため、今回も別デザインの同じハウスを購入しました。煙突から顔を出す姿がくせになります。笑 今回も可愛いモモンガハウスをありがとうございました!
お世話になっております! 無事にお届けできてよかったです😊 嬉しいお言葉いただきまして、感激です😭💕 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️ この度は、本当にありがとうございました✨
無事にお届けできてよかったです! 嬉しすぎるお言葉いただきまして感激です😭💕 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは、本当にありがとうございました😊
クリスマスプレゼント用に作っていただきました。 写真を何点か送り、似顔絵をとても可愛く描いていただきました。 ラッピングもクリスマス用に素敵に包んでいただいてとてもうれしかったです(^。^)
お世話になっております! 無事にお届けできてよかったです😊 嬉しいお言葉いただきましてますます励みになります。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 この度は、本当にありがとうございました😆
フクロモモンガのマイルームサイン
今回も素敵な感じのネームプレートがとても素敵で満足です。 本当にありがとうございました。