

無事に届いております。 久しぶりに購入させて頂きました!何種類か購入しましたが、やっぱり美味しいです(^-^)このモチモチ食感がたまりません(*^-^*) 5歳の娘は、キッチンに出していたパンを見つけ、おやつに2つも食べていました! 明日の朝は、何にしようかなぁ。楽しい朝が迎えられそうです。 この度もありがとうございました(^-^)
どのパンもちょうどいいサイズで、もちもちしていてとてもおいしいです。 いろんな種類があり、おやつや朝ごはんだけでなく、スープと一緒に昼夜ごはんにさせてもらってます。 冷凍なので食べたい時にいつでもおいしいパンが食べられて幸せな気分になります。

モチモチ美味しい、パンが届きました。また、よろしくお願いします(^-^)

jobbybreadさんのパン、スコーンが大好きです! もちもちのパン、しっとりのスコーン、おいし過ぎます♪ いつもありがとうございます。

レビュー遅くなり申し訳ありません。 色々な種類がバランスよく入っていました。 冷凍のパンを購入した事は初めてで不安でしたが、自然解凍とレンジで加熱を行ったらとてもフワフワになりました。 まだ半分程しか食べていませんが、どれもとても美味しいです。 また機会あれば、リピートしたいと思います。 この度はありがとうございました。
新作*今週のパンセット ちょっと大人な8個入
パン届きました。ありがとうございました😊