ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

期間限定*きなこ生地のしろぱん4個入

840
残り5セット
16
本物の調味料を使ったJobbyのもちもちパン。 期間限定の「きなこ生地のしろぱん」4個入です。 人気のしろぱんシリーズに新作登場! 和風だけど洋風、洋風だけど和風なこちら。 牛乳とも相性◎。緑茶にも◎。 あんこやバター、メープルシロップも挟んじゃってください♪ ぜひご賞味くださいね。 ◽︎ 原材料 ◽︎ 国産強力粉、牛乳、砂糖、塩、マカダミアナッツオイル、極微量イースト、きなこ ◽︎ 賞味期限 ◽︎ 製造日から1カ月(冷凍) ご注文後の焼き上げとなります。 解凍は自然解凍がオススメです。 食べる前に電子レンジ(600W)で30秒ほど温めてからお召し上がりください。 お急ぎ解凍の場合はトースター3分のあと、電子レンジにて温めてください。 ◽︎ 配送について ◽︎ こちらはクール便(冷凍)での配送となります。 ショップ内の商品であれば、送料は60サイズ一律とさせていただきます。 多いほどお得ですので、ぜひ組み合わせてご利用ください。
本物の調味料を使ったJobbyのもちもちパン。 期間限定の「きなこ生地のしろぱん」4個入です。 人気のしろぱんシリーズに新作登場! 和風だけど洋風、洋風だけど和風なこちら。 牛乳とも相性◎。緑茶にも◎。 あんこやバター、メープルシロップも挟んじゃってください♪ ぜひご賞味くださいね。 ◽︎ 原材料 ◽︎ 国産強力粉、牛乳、砂糖、塩、マカダミアナッツオイル、極微量イースト、きなこ ◽︎ 賞味期限 ◽︎ 製造日から1カ月(冷凍) ご注文後の焼き上げとなります。 解凍は自然解凍がオススメです。 食べる前に電子レンジ(600W)で30秒ほど温めてからお召し上がりください。 お急ぎ解凍の場合はトースター3分のあと、電子レンジにて温めてください。 ◽︎ 配送について ◽︎ こちらはクール便(冷凍)での配送となります。 ショップ内の商品であれば、送料は60サイズ一律とさせていただきます。 多いほどお得ですので、ぜひ組み合わせてご利用ください。

アレルギー表示(8品目中)

・小麦

※「くるみ」がアレルギー表示の対象品目に新たに追加されました。作品によっては表示がなくても含まれる可能性があります。アレルギーをお持ちの方は必ず購入前にショップにご確認ください。

サイズ

4個

発送までの目安

6日

配送方法・送料

クール便
900追加送料0円)
中部、関東、関西、北陸
クール便
1000追加送料0円)
南東北、中国
クール便
1100追加送料0円)
北東北、四国、九州
クール便
1400追加送料0円)
北海道
クール便
1300追加送料0円)
沖縄

購入の際の注意点

ご注文後の焼き上げとなります。 原材料名: 国産強力粉、牛乳、砂糖、塩、マカダミアナッツオイル、極微量イースト、きなこ 賞味期限:製造日から1カ月(冷凍) 食品添加物:なし 内容量:4個 保存方法: 冷凍。解凍後は常温でお早めにお召し上がりください。
  • 作品画像

    <定番>もちもちメロンぱん4個入

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回もとても美味しく頂いております😊 冷凍パンとは思えない、ふわふわもちもちの食感で大好きです❤️ 期間限定のパンも定番のパンもどちらも美味しいです☺️ 期間限定のパンは毎回どんな種類が出るのか楽しみにしています。 またよろしくお願い致します✨
    2021年2月13日
    by nacoooo
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年2月13日 by nacoooo

    今回もとても美味しく頂いております😊 冷凍パンとは思えない、ふわふわもちもちの食感で大好きです❤️ 期間限定のパンも定番のパンもどちらも美味しいです☺️ 期間限定のパンは毎回どんな種類が出るのか楽しみにしています。 またよろしくお願い致します✨

  • 作品画像

    <定番>もちもちメロンぱん4個入

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつもと変わらず美味しかったです。 ありがとうございます。
    2021年2月12日
    by 39kemu
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年2月12日 by 39kemu

    いつもと変わらず美味しかったです。 ありがとうございます。

  • 作品画像

    <定番>しっとりスコーン(プレーン)4個入

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日届きました♪ スコーンしっとりで美味しかったです! ありがとうございました
    2021年1月31日
    by popopan
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年1月31日 by popopan

    昨日届きました♪ スコーンしっとりで美味しかったです! ありがとうございました

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記