

どのパンも本当に大好きです^ ^私はしっとりスコーンが大好きです❤️でも、ほんとどのパンもおいしいです。また、なくなる前に注文させて頂きますね。この度は本当にありがとうございました

うますぎる!また、頼みました。よろしくお願いします。 こどもは、ウィンナーロールが一番美味しい。スコーンも。

新年早々お得な福袋を買えてラッキーでした☆ 子ども達ももちもちのパンが大好きなので楽しみに頂きます♪

午前中、無事に届きました(^-^) まだ頂いたことのないパンやベーグルがあるので、 楽しみながら味わいたいと思います☆ Jobbyさんのかなりお得な福袋、有り難く頂きますm(_ _)m 今年も、もちもちパンを楽しみにしているので、またぜひ宜しくお願い致します♡ この度もありがとうございました(^-^)
先ほどお品物が到着しました…!さっそく食べたのですかモチモチでとても美味しかったです!家族揃ってクリスマスに最高の物を食べることが出来てとても素敵な思い出になりました!次もぜひ購入したいです(^-^)
レビューが大変遅くなりまして申し訳ありません。 商品はちゃんと届いております。 いつもとてもおいしくいただいております。 こちらのシナモロール、大好きです。

本日受け取りました! この度も美味しく頂きたいと思います♪ 来年のご縁も楽しみにしております。 有難うございました。

いつも美味しいパンをありがとうございます☺️早速、朝食にいただきました。モッチモチで本当に美味しいです。またよろしくお願いします☺️
新作*Jobbyの福袋 いろいろ10個入
どれももっちりとした生地で美味しいし、体に良い素材が嬉しいです。 またお願いしたいと思います。