ちいさなパン屋
無事に届きました! ベーグル大好きで冷凍庫がウヒョヒョ😍♪なりました。 楽しみながら頂きます! いつもありがとうございます😊
美味しそうなお品をありがとうございました♪
心良く追加注文にも応じて下さりありがとうございました。今回、初めて購入させていただいたパンもやっぱり本当においしかったです。また、注文させていただきますね😊
今回、初めて頼んだパンもあったのですがやっぱりどのパンも本当においしいです😊また、是非ともよろしくお願い致します^_^
冷凍なのに、どのパンも中はもっちり外はパリっとが家で再現できるのが嬉しいです。 卵アレルギーの子供も一緒に美味しく頂きます!ありがとうございました。
パン届いています。今回はいろいろな味があるので楽しみです。
届きました♪ ありがとうございました😊
スコーン大好きです。他のパンも大好きなので、なくなると購入させて頂いています。私の日常に欠かせないデス!
商品受け取りました。今回もどれも美味しそうで食べるのが楽しみです✨またよろしくお願い致します。
無事届きました✨ 私はスコーンの大ファンです😊 いつも美味しいスコーンありがとうございます!クリスマスのスコーン美味しかったです!
新作*Jobbyのもちもちベーグルセット8個入
無事に届きました! ベーグル大好きで冷凍庫がウヒョヒョ😍♪なりました。 楽しみながら頂きます! いつもありがとうございます😊