ちいさなパン屋
今回もとても美味しくて家族で 喜んでいただいております。 いつも有難うございます♡
美味しいパンでした、、 あっためるとモチモチです。 さとう?ザラメ?のザクザク感とパンのモチモチ感が最高です。 ありがとうございました! またよろしくお願いします!
今日届きました! とても美味しそうです★ 明日の朝食べるのが楽しみです😆 ありがとうございました!!
パン届きました。塩パンを食べたいと思っていたので購入しました。一緒に頼んだくるみパンも美味しかったです。
発送がとても早くてありがたいです。 いつもおいしくいただいています。 ありがとうございます。
昨日届きました。もちもちで、香りも良くとても美味しかったです✨
本日全種類頂き終えました!私の予想より一つ一つがプチサイズでしたが、それぞれ食べ応えがあって種類の豊富さが楽しいセットでした。
届きました!今回も美味しそうです🥺✨ ありがとうございます🌼
今回も本当においしそうなパンでこれから食べるのが楽しみです♪どのパンを食べてももちもちで家族みんなお気に入りのパン屋さんです。また是非とも宜しくお願い致します。
今回もとても美味しかったです¨̮⋆♡
期間限定*塩パン 4個入
今回もとても美味しくて家族で 喜んでいただいております。 いつも有難うございます♡