

申し込みをしてすぐに届けていただきました!ありがとうございます✨ まだ2個しか頂いてませんがとてもモチモチして美味しかったです🥰

いつも美味しくいただいています。 パンセットは色々な味が楽しめてとても気に入ってます。
いつも、アレルギー持ちの息子の給食用に購入しております。トースターで焼くともちろんとてもおいしいのですが、自然解凍でもとてもおいしいので、我が家は大変助かっております。いつも、ありがとうございます(^^)
定期的に購入させていただいてます(о´∀`о) とにかく味が好みで、もっちりした食感も病み付きに。 メロンパンはあまり好きではなく、自分で買うことはほとんどありませんが、こちらのお店のメロンパンは必ず買ってしまいます(笑) 一度に沢山買ってしまうため、毎回冷凍庫が大変ですが、またリピさせていただきます!
<定番>しっとりスコーン-きなこ-4個入
無事届きました! スコーン、もちもちしていて本当に美味しいですね✨ いつもありがとうございます!ザラメのメロンパンは子供がだいすき!これからもよろしくお願いします😊