

本日お品⋈受取りました! *。 早速⋈メロンぱん⋈いただきました! 美味し−!♡と、娘もぺろりと完食っ! ◡̈ ⋈ ◡̈ ありがとうございました!

追加注文にも、親切に対応してくださり本当にありがとうございました😊 子供たちも大好きなのでまたなくなってしまうまえに注文させて頂きますね。今回もありがとうございました
今回初めて注文させていただいたパンなのですが、とってもおいしかったです^ ^本当にどのパンを食べてもおいしくていつもあっという間になくなってしまいます。また是非ともよろしくお願い致します

レビュー遅くなりました💦 柚子胡椒ウインナーパン、めっちゃ合います🎶柚子の良い香り✨後味がピリっと!どのパンも生地はモチモチ〜🍞 クルミあんぱん、甘すぎなくて美味しかった〜😆💕 潰しメロンパンも、いい感じにざらめがガリガリ!食感も楽しめて美味しいです💗 ありがとうございました!また宜しくお願いします💞

すっかりこちらの可愛くて美味しいパンの虜です。いつもありがとうございます😊朝食やおやつがパンのお陰で楽しいです☺️

いつも美味しくいただいています。 色々な味が楽しめるパンセットはいつもとても楽しみです。
期間限定*マカダミアチョコ4個入
定番のパンも月替わりのパンも、どれもとっても美味しいです!