
本当にどのパンもおいしいですが、私は特にスコーンが大好きです。今みで食べたスコーンの中でダントツで大好きです。また、なくなる前に注文させて頂きますね。いつも、ありがとうございます😊
今回もとても美味しく頂いております😊 冷凍パンとは思えない、ふわふわもちもちの食感で大好きです❤️ 期間限定のパンも定番のパンもどちらも美味しいです☺️ 期間限定のパンは毎回どんな種類が出るのか楽しみにしています。 またよろしくお願い致します✨

子供も大好きなパンです。頼んで三度目です。スコーンいちばんおすすめです。

美味しかったです!またお願いします!

いつも美味しくいただいています。 チーズパン気に入りました! またお願いしたいです。

いつも変わらない安定の美味しさ。また、購入したいです。ありがとうございました。
月替り*しっとりスコーン[ストロベリーチョコ]4個入
先のほど無事に届きました😊 大好きなスコーン今回もたくさん購入させてもらったので食べるのが楽しみです💕