


早速ベーコンエピをいただきました。小麦のいい香りがして、たべる前から幸せな気持ちになりました🍀 ベーコンの塩味が絶妙でパンのモチモチ感と相まってとても美味しかったです🎵ベーグルやスコーンはまだ食べてませんがとても楽しみです。素敵なパンをありがとうございました。

先程無事に到着しました😆💕 明日からまた、もっちもっちパンを食べれる楽しみができました!しっかり噛んで、顎が鍛えられて良いです🤣 ありがとうございました〜!また宜しくお願いします🥳

先日、無事お品⋈受取りました! スコーンから早速いただいてます! *。 しっとりで美味しい−っ!♡ 美味しいお品⋈ありがとうございました! ◡̈♥︎

昨日、受け取りました。 久しぶりに購入しましたが、スコーンもマカダミアのパンもすごく美味しいです!控えめサイズなので、おやつにも丁度いいです。ゆっくり味わいたいと思います。 このたびはありがとうございました!!またお願いします。

つぶしメロンパン初めていただきました(^^) ありがとうございました。

jobbyさんのベーグル、本当に大好きです。他にはないモチモチ食感と風味、一度食べたらやみつきになって何度もリピートしています。いつも美味しいパンをありがとうございます!
無事到着しました。 もっちり食感とほんのりとした甘みが好みでリピートさせていただきました。小腹が空いた時に食べやすいサイズ感で、もちもちしているのでしっかり食べた気になります。ありがとうございました。

いつも美味しくいただいてます😋今回も届いてすぐにお腹のなかにおさまりました(笑)
新作*今週のパンセット-春の訪れを感じる8個入-
いつもおいしいパンをありがとうございます! 今回のセットは初めてのパンも入っていて、いただくのが楽しみです。