


レビュー遅くなり申し訳ございません。 もう私の定番となってしまっています。今回はスコーンセットも購入。大満足です。これからもよろしくお願いいたします♪

先程無事に届きました!箱を開けたら宝物のようなパンがぎっしり…一つ一つ裏返して味を確認しては食べたかったやつ!あ、おいしそう!とウキウキしながら冷凍庫にしまいこみました。迷いに迷って普通のメロンパンを注文しましたがとても食べてみたかったザラメのメロンパンがセットの中に入っていて大喜びしました。我慢できずにザラメの方を自然解凍して少しチンしてかぶりついて、そのもっちもちの生地にもう天にも昇る気持ちです。本当に美味しくて幸せです。まだまだ冷凍庫にパンが眠っていると思うとご機嫌で毎日頑張れそうです。追加注文にも素早く対応してくださって有難かったです。 幸せをありがとうございました!
いつも、おいしいパンをありがとうございます😊 家族一同、どのパンも大好きでいつもあっという間になくなってしまいます。また、なくなる前に注文させて頂きます。この度も、本当にありがとうございました。

どのパン、どのスコーンもとってもおいしいです。 家族みんな、こちらのパンとスコーンが大好きです。

パン届きました。安定の美味しさですね。まだ食べたことのない味もあるので楽しみです。

パンはいつも美味しいです! 今回もスムーズな対応ありがとうございました😊
新作*Jobbyのもちもちパンセット お楽しみ9個入
すみませ~ん🙇日々のバタバタにかまけてレビューが遅くなってしまいました。 無事に届いております。そして大事に楽しみながら食べております😆 噛めば噛むほど美味しくて、もうホントにワクワクしながら1つずついただいてます‼️ 家族の介護やその他諸々で、なかなか余裕のない毎日ですが、早起きして朝1人で美味しいパンを食べるのが、私にとって本当に大事な時間です。その大切な時間を,jobbyさんのパンと過ごせるのをすごく嬉しく思います🙌 出会えて良かった‼️またぜひお願いします。 ありがとうございました🙇