


届いていますー、ご連絡遅れてすみません! 次から次へと食べたいパンが出てくるので、嬉しいやら困ったやら…わなわなしてます(^^)

まだ全部はいただいていないのですが、今までのところ、どれももっちりと食べ応えがあり、パンそのもののシンプルな味がとても美味しいです。 届くのも早かったので助かりました。

パン届いています。今回はまだ、食べたことのない味もあるので楽しみです。

ハーブのフォカッチャがモチモチで温めるとハーブの風味がとても豊かで美味しかったです🎵もっと買っておけばよかったと後悔しました。是非とも定番にしてもらいたいです😆シナモンロールは優しい甘さでとても食べやすかったです。スコーンも他のパンも美味しかったです。またリピートします✨

レビュー遅くなり申し訳ございませんでした。 どのパンもとても美味しくいただきました(⁎˃ᴗ˂⁎) 又次回も宜しくお願い申し上げます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

商品受け取りました。 今回も美味しかったです✨またよろしくお願いします。
本日お品が届きました。見た目は小さいですが、中がもっちりしているのでこの大きさで満足できます。朝食はパン派なので冷凍庫に入っていると安心します。また無くなったらお世話になります。ありがとうございました。
注文から発送までとても迅速にご対応頂きました!フォカッチャは塩の塩梅が絶妙でモチモチでとても美味しかったです。朝ごはんでもディナーでも料理にも合うのでとても気に入りました。
新作*今週のしっとりスコーンセット8個入
いつもおいしいパンをありがとうございます。 もちもちのパンとしっとりスコーン、大好きです! おまけのスコーンもありがとうございます。