


こちらのパンとスコーンが大好きすぎて、冷凍庫に入っていないと不安になります。 いつもありがとうございます!

レビュー遅くなりました💦 いつも本当に美味しいパンをありがとうございます♩またよろしくお願い致します✳︎
毎回とっても美味しいです¨̮⋆♡ 3歳の息子と美味しくいただいています! よもぎパンは餡やお豆が入っているものが多いのですが、こちらは純粋によもぎだけ!最高です¨̮⋆♡

無事に届いております。 やはりおいしいパンで感動します!冷凍庫にあるだけでわくわくして、春休みの子どもたちのお昼にもぴったりでみんなで美味しくいただきます。 いつもありがとうございます!

カレーパンとあんぱんを追加してくださりありがとうございます😊 しばらくは美味しいパンを食べることができるので嬉しいです💕あと、お心遣いありがとうございました!おまけのパン、大好きなパンでした💕

美味しいパンが届きました😊いつもありがとございます!
新作*今週のパンセット(もちもちベーグル詰め合わせ)8個入
ベーグルセット待ってました~‼️無事受けとりました。今回のベーグルも素敵なラインナップで楽しみです。