

早速、食べてみました🤗美味しかったです 噛みごたえがあり、それでいて口の中で溶ける様に、美味しいパンです 毎日、楽しみにいただきます。
無事到着しました。季節の品も気になりますが、基本のパンがまず美味しいのでついついそちらをリピートしてしまいます。今回は期間ものもいただきましたがチョコチップたっぷりで美味しかったです。

美味しくいただいております~💖 モチモチ感がたまりません☺️ 季節パンも楽しみにしております。 また、よろしくお願いします😭💖
初めての購入です♪ 箱を開けた瞬間から可愛い(笑) ただいま解凍中です!楽しみです。 ありがとうございました(*´꒳`*) ・・・・・・・・・・・ 食べました! とりあえず と食べ始めた 季節野菜のフォカッチャ…ズッキーニがふわふわで チーズもよく伸びるし トマトの酸味も良い‼︎ もちろん 生地が美味しいのは大前提で(≧∀≦) 3個目に突入しようか迷い中です…♪
レビュー遅くなりました💦 季節野菜のフォカッチャと焼きカレーパンを食べました🎵 噛みごたえ抜群のモチモチ感!トマトにズッキーニ、大好きな野菜です!焼きカレーも美味しい〰💗 玄米フォカッチャも楽しみです😆💕 いつも美味しいモチモチパンをありがとうございます!! また宜しくお願いします❤️

いつも美味しくいただいてます。 どれも美味しくて、毎日どれにしようかなと楽しみにしています。
モチモチで紅茶葉のな香り高いベーグル。 もっちりで野菜の味がしっかりあるフォカッチャ。 どちらもとても美味しかったです。 発送まで早いのも助かります。

無事届いてます☺️ 今回も美味しくいただいております。またお願いしますね~🎵

ありがとうございました♪またよろしくお願いします( ^∀^)
<定番>プレーンベーグル4個入
レビュー遅くなりました。 数種類購入でまずメロンパンを食べてみました。 解凍後レンチンでほんわか温かくモチモチです。 噛みごたえもあるので大きさも甘さもちょうどよくおいしいです! 残りのパンを食べるのが楽しみです。 またお願いします。