

どのパンもとても美味しくてあっという間に無くなりました…また購入させていただきたいと思います。
何度も注文させていただいてますが、本当にどのパンも美味しいです。どのパンももちもちして、またスコーンはしっとりしてお気に入りです。また、注文させていただきますね。この度もありがとうございました。

追加のお願いをいつも快く対応してくださりありがとうございます😊しばらく美味しいパンが食べられるので嬉しいです💕

無事到着しました😊いつもありがとうございます♪

もちもちでどっしりしていて、とても好みでした。どれも美味しかったです、食べ応えあるパンが好きな方にはおすすめです。

パン届いています。朝食には必ず食べてます。美味しいです☺️
期間限定*ウインナーベーグル4個入
冷凍庫にストックして、 いつも美味しくいただいています。