

商品受け取りました🙂 いつもありがとうございます。またよろしくお願いします✨

おはようございます。昨日無事に届きました🎵いつもチャレンジをしていましたがなかなか間に合わなくて今回はなんとか購入する事が出来ました。とても私好みの生地でモチモチで。特に抹茶あんぱんが美味しかったです。家族4人でほとんど1日でなくなりました。またチャレンジしてみたいと思います。ありがとうございました。
今回2種類の購入です。ウィンナーロールは私好みのお味で朝食にもピッタリでした。キャラメルメロンパンは通常のものよりも少し甘めなので子どもが学校帰りのおやつに食べてます。共に買って良かった〜と思ったお品でした。ありがとうございました。
購入2回目です。 抹茶のメロンパンは抹茶の風味や苦味もありモチモチでおいしいです。 チョコの丸パンもチョコたくさんでモチモチ。 朝から幸せな気分です。 またよろしくお願いします。
期間限定*キャラメルチョコメロンぱん4個入
無事お品届きました。今回初めてメロンパン注文しました。メロンパンは大き過ぎる上にパサパサしてたりするイメージが多くて今までチャレンジしてなかったのですが、こちらのメロンパンは中はモチモチ食感で大きさも10cm程度のお手頃サイズで4つセットでも冷凍庫も圧迫せず大変美味しかったです。メロンパン苦手な人にもオススメです。