

もちもちの食感がたまりません。 家族みんなで分けっこしながら、全てのお味を楽しみたいと思います♪

何回かリピートさせて頂いていますが、やっぱりこちらのスコーンはわたし好みで、中がしっとりとしていて美味しいです。 甘さも控えめな感じでおやつや朝食に食べています。 また、リピさせていただきます。 ありがとうございました。

無事に届きました♪ ごまパン凄く美味しいです(*^▽^*) またリピートさせていただきます❗️

いつもおいしくいただいています♪ ありがとうございます。

届いております、いつご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません!やっぱりjobbyさんのパン好きだなぁって実感しながら味わっています。ありがとうございました^_^

今朝、玄米フォカッチャを戴きました。 塩加減がちょうど良く、温めると香ばしい玄米の香りに家族全員「美味し〜い!」とにっこり😊 一緒に届いたパンも味わうのがとても楽しみです。
<定番>塩が旨い!シンプルフォカッチャ4個入
リピートして、フォカッチャを注文しました!香ばしい小麦の味と塩の塩梅が絶妙でお料理にも合ってとても美味しいかったです!今回8個注文しましたが、美味しくて早くなくなりそう。