


ご連絡遅れて申し訳ございません。 いつも美味しくいただいています。 冷凍庫にないと寂しいです^_^

ちょうど良いサイズで気に入ってます。 また購入したいです。

無事届いております😆 今回も美味しくいただいてます‼️ いつもありがとうございます🎉❤️🙌

ありがとうございました♪またよろしくお願いします( ^∀^)

ありがとうございました♪またよろしくお願いします( ^∀^)

いつも美味しいパンをありがとうございます😊 一つずつ味わって食べたいと思います!
メッチャ美味しいです。これは完全に私好みのパンでした。味も勿論、食感が最高です。大きさもちょうど良いし、もっと色んな種類があればなと思いました。またリピートします!
本日、お品が届きました。いつもありがとうございます!今回は期間限定品二種類といつものメロンパンを購入させていただきました。外のパリッと中のモチっと感が我が家には好評で冷凍庫から無くなってしまうとお願いされます。また無くなったらよろしくお願いします。
新作*今週のもちもちパンセット8個入
今回、初めて購入させて頂きました♪ メロンパン!カリカリもっちり最高に美味しかったです! また、購入させて頂きます!