ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

期間限定*ミルクフォカッチャ4個入

8
本物の調味料を使ったJobbyのもちもちパン。 期間限定の「ミルクフォカッチャ」4個入です。 新作:ミルクフォカッチャ こちらはいつものフォカッチャの牛乳生地ver.。 牛乳らしくマイルドで舌触りの良い一品になりました。 いつもよりも生地の主張はありますが、餡子などを挟むと表面の塩と餡子が最高なコントラスト。バターもいっちゃって!と思わせる少々ジャンキーなサンドもできちゃいます。 もちろんカレーやシチュー、グラタンとの相性も◎。 自分好みのステキな組み合わせをぜひ。 ◽︎ 原材料 ◽︎ 国産準強力粉、牛乳、塩、オリーブオイル、極微量イースト ◽︎ 賞味期限 ◽︎ 製造日から1カ月(冷凍) ご注文後の焼き上げとなります。 解凍は自然解凍がオススメです。 食べる前に電子レンジ(600W)で30秒ほど温めてからお召し上がりください。 お急ぎ解凍の場合はトースター3分のあと、電子レンジにて温めてください。 ◽︎ 配送について ◽︎ こちらはクール便(冷凍)での配送となります。 ショップ内の商品であれば、送料は60サイズ一律とさせていただきます。 多いほどお得ですので、ぜひ組み合わせてご利用ください。 ◽︎ 賞味期限 ◽︎ 製造日から1カ月(冷凍) ご注文後の焼き上げとなります。 解凍は自然解凍がオススメです。 食べる前に電子レンジ(600W)で30秒ほど温めてからお召し上がりください。 お急ぎ解凍の場合はトースター3分のあと、電子レンジにて温めてください。 ◽︎ 配送について ◽︎ こちらはクール便(冷凍)での配送となります。 ショップ内の商品であれば、送料は60サイズ一律とさせていただきます。 多いほどお得ですので、ぜひ組み合わせてご利用ください。
本物の調味料を使ったJobbyのもちもちパン。 期間限定の「ミルクフォカッチャ」4個入です。 新作:ミルクフォカッチャ こちらはいつものフォカッチャの牛乳生地ver.。 牛乳らしくマイルドで舌触りの良い一品になりました。 いつもよりも生地の主張はありますが、餡子などを挟むと表面の塩と餡子が最高なコントラスト。バターもいっちゃって!と思わせる少々ジャンキーなサンドもできちゃいます。 もちろんカレーやシチュー、グラタンとの相性も◎。 自分好みのステキな組み合わせをぜひ。 ◽︎ 原材料 ◽︎ 国産準強力粉、牛乳、塩、オリーブオイル、極微量イースト ◽︎ 賞味期限 ◽︎ 製造日から1カ月(冷凍) ご注文後の焼き上げとなります。 解凍は自然解凍がオススメです。 食べる前に電子レンジ(600W)で30秒ほど温めてからお召し上がりください。 お急ぎ解凍の場合はトースター3分のあと、電子レンジにて温めてください。 ◽︎ 配送について ◽︎ こちらはクール便(冷凍)での配送となります。 ショップ内の商品であれば、送料は60サイズ一律とさせていただきます。 多いほどお得ですので、ぜひ組み合わせてご利用ください。 ◽︎ 賞味期限 ◽︎ 製造日から1カ月(冷凍) ご注文後の焼き上げとなります。 解凍は自然解凍がオススメです。 食べる前に電子レンジ(600W)で30秒ほど温めてからお召し上がりください。 お急ぎ解凍の場合はトースター3分のあと、電子レンジにて温めてください。 ◽︎ 配送について ◽︎ こちらはクール便(冷凍)での配送となります。 ショップ内の商品であれば、送料は60サイズ一律とさせていただきます。 多いほどお得ですので、ぜひ組み合わせてご利用ください。
  • 作品画像

    <定番>もちもちメロンぱん4個入

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回もとても美味しく頂いております😊 冷凍パンとは思えない、ふわふわもちもちの食感で大好きです❤️ 期間限定のパンも定番のパンもどちらも美味しいです☺️ 期間限定のパンは毎回どんな種類が出るのか楽しみにしています。 またよろしくお願い致します✨
    2021年2月13日
    by nacoooo
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年2月13日 by nacoooo

    今回もとても美味しく頂いております😊 冷凍パンとは思えない、ふわふわもちもちの食感で大好きです❤️ 期間限定のパンも定番のパンもどちらも美味しいです☺️ 期間限定のパンは毎回どんな種類が出るのか楽しみにしています。 またよろしくお願い致します✨

  • 作品画像

    <定番>さっぱりもちもち*ウインナーロール4個入

    作家・ブランドのレビュー 星5
    子供も大好きなパンです。頼んで三度目です。スコーンいちばんおすすめです。
    2021年2月11日
    by hitomi-1117
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年2月11日 by hitomi-1117

    子供も大好きなパンです。頼んで三度目です。スコーンいちばんおすすめです。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記