
無事に受け取りました! 今回も素敵なネックウォーマーありがとうございます(*^^*) 温かくてとても手触りがよくつけ心地も◎でした また機会がございましたらよろしくおねがいしますm(_ _)m
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いてよかったです。 穴通しタイプもお気に召していただけて嬉しいです☆ また何かございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけてよかったです。 ふわふわで気持ちいいですよね! またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
今日届きました。写真の通りで娘も気に入ってくれました。少し早かったですが来年小学生になるので購入出来て良かったです。 大切に使ってもらおうと思います。 おまけも嬉しかったです。 また、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 そしてお気に召していただけたようで安心しました。 この上履き入れや体操着袋を持って、楽しい小学校生活が送れますように… またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 そしてサイズが合って安心しました。 ご夫婦でオソロなんて素敵ですね😊 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
ネックウォーマー届いています。 ホワイトが冬のコーデに明るさと可愛らしさを演出してくれます。 とっても気に入りました。 いつも素敵なネックウォーマーをありがとうございます。
レビューありがとうございました。 お返事遅くなりすみません... ホワイトは冬のコーデにぴったりですね! 長くお使いいただけたら嬉しいです。 またご縁がございましたしたらよろしくお願い致します。
無事に届きました❗️ 丁寧な包装にメッセージやおまけも付けてくださり、ありがとうございました。 触り心地が気持ちよく、色も黒のコートによく合います🎵 着けるのも簡単で、カバンにしまってもかさ張らないので助かります😄 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 そしてお気に召していただけたようで安心しました。 カバンに入れてもかさばらないのはいいですよね! この冬大活躍してくれたら嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いてよかったです。 私も自転車に乗るときは必ず着けています😊 寒い冬、大活躍してくれたら嬉しいです。 また、リピートご購入していただきありがとうございます。 大変嬉しいです。 心を込めて丁寧に制作させていただきます!
レビューありがとうございます。 お返事遅くなりすみません... 大きさに余裕がありよかったです。 長くお使いいただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございました。 お返事遅くなりすみません... お嬢様にお気に召していただけてよかったです。 幼稚園への道のり、ネックウォーマーを着けて温かくして風邪などひきませんように... またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
〈再販5〉キッズブラックウォッチ柄ネックウォーマー☆
昨日無事に届きました。 肌触りも柔らかくてサイズもぴったり。 とても気に入って、来週から毎日、学校に着けていくと言っています。 素敵に作っていただき、ありがとうございました。 思っていたより早く届けていただき、嬉しかったです。