ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

〈再販2〉ラスト1点!空色恐竜&ヒッコリー上履き袋

1,500
残り0
3
こちらの布は在庫が少ない為ラスト1点になります! あまり幼すぎないシンプルな恐竜柄とヒッコリーデニム地を合わせかっこよく仕上げました。 飽きずに長く使っていただけると思います。 中布にハーフリネンのキルティングを使用しているのでとてもしっかりしています。 大きめに作ってあるので、上履きのサイズが大きくなっても大丈夫!! あまり目にしない布なので、お友達とかぶらない個性的な上履き袋だと思います。
こちらの布は在庫が少ない為ラスト1点になります! あまり幼すぎないシンプルな恐竜柄とヒッコリーデニム地を合わせかっこよく仕上げました。 飽きずに長く使っていただけると思います。 中布にハーフリネンのキルティングを使用しているのでとてもしっかりしています。 大きめに作ってあるので、上履きのサイズが大きくなっても大丈夫!! あまり目にしない布なので、お友達とかぶらない個性的な上履き袋だと思います。

サイズ

縦30cm横23cmマチ4cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

指定なし
250追加送料100円)
全国一律

購入の際の注意点

基本的にノークレームノーリターンでお願い致します。 心を込めて丁寧に制作していますが、素人のハンドメイドのため、縫い目の曲がり、歪み等あるかもしれません… トラブル防止の為、ハンドメイドにご理解のある方のご購入お願い致します。 質問等ございましたら、ご購入前にメッセージをお願い致します。
  • 作品画像

    〈再販2〉ラスト1点!空色恐竜&ヒッコリー上履き袋

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りいたしました! 縫製もきれいで、とても可愛く気に入りました⭐︎ 大切に使わせていただきます 😊 手書きのメッセージとおまけのヘアゴムもありがとうございます!! 商品にシワがいかないように厚紙を入れていただいたりと、いろいろなところに丁寧さがあらわれていて、とても気持ちよく受け取ることができました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします 😉
    2022年7月28日
    by yotayuhi
    purpleflowerさんのショップ
    purpleflowerからの返信
    レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 作品作りの励みになります☆ 上履き入れ、長くお使いいただけたら幸いです😊 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年7月28日 by yotayuhi

    本日受け取りいたしました! 縫製もきれいで、とても可愛く気に入りました⭐︎ 大切に使わせていただきます 😊 手書きのメッセージとおまけのヘアゴムもありがとうございます!! 商品にシワがいかないように厚紙を入れていただいたりと、いろいろなところに丁寧さがあらわれていて、とても気持ちよく受け取ることができました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします 😉

  • 作品画像

    〈再販2〉ラスト1点!空色恐竜&ヒッコリー上履き袋

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いくて気に入りました(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    2022年3月3日
    by 0311619
    purpleflowerさんのショップ
    purpleflowerからの返信
    レビューありがとうございます。 お気に召していただけて嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年3月3日 by 0311619

    可愛いくて気に入りました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

レビューをすべて見る