
プレミアムボアは本当にふかふかであったかいですねー。 モカ色も落ち着いた雰囲気で大活躍しそうです。 パイナップルボアとは違う素材で新鮮でした。 色々なネックウォーマーが増えてきましたが全部お気に入りです。 いつもありがとうございます。
レビューありがとうございます。 プレミアムボアもお気に召していただけてよかったです☆ 沢山のご購入ありがとうございました。 また来年度もご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません! カラーリングが落ち着いていて どんな洋服にも合うので毎日使わせていただいております☺️ ボアがふわふわでとても暖かいです✨ またよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます。 こちらも返信遅くなりすみません… お気に召していただけてよかったです。 毎日お使いいただけてとても嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
3点購入し、 茶巾型バッグ スエード生地と、絞る紐も 絞りやすく、デザインが 何ともオシャレなので、 どんな服にもあい、主人が、 使ってますが、中も底も しっかりしてて、手にもったり 時には、犬の散歩は肩かけたり 使い勝手よく、お気に入り😊 マフラー2点は、娘と孫にと 購入しましたが、毎日保育園の 送り迎え活躍中です。 孫はお出かけ準備は、 ピンクのりぼんすると 自分から、支度したりして、 こちらのマフラーも親子共々 お気に入りです。 軽く暖かいそうです。 有難うございました。
ご丁寧なレビューありがとうございます。 みなさんにお気に召していただけて大変嬉しいです☆ ワンチャンのお散歩にもお使いいただけているなんて感激です! ネックウォーマーもお孫さんが自分で着けてお出かけしているということで、想像するだけで温かい気持ちになります。 制作活動の励みになりました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
色も形もとてもかわいいです(*^^*)そしてとても温かいです! 購入させていただけてよかったです!ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます。 お気に召していただけて大変嬉しいです☆ 毎日寒いので、ネックウォーマーで暖かくして風邪などひきませんように… またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
作品届いています。 ふわふわであったかく、可愛らしいパイナップルボアのネックウォーマーはお気に入りで、色違いのカーキもリピートさせていただきました。 カーキ色も今までとは違う雰囲気を出せるので良きです。 この穴通しタイプのネックウォーマー大好きです! この度もありがとうございました。
レビューありがとうございました。 お返事遅くなりすみません… カーキ色もお気に召していただけてよかったです。 私も穴通しネックウォーマーお気に入りで毎日使っています! 沢山お使いいただけたら幸いです☆
息子にいくつか画像を見せて、本人が「これ!」と決めたので購入しました(^^) とっても気に入ってくれています。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 息子さんが選んでくれたんですね☆ お気に召していただけたようでよかったです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
本日、お品物届きました。 肌ざわりも良くふわふわのマフラーで、とても使いやすいので色違いをリピートさせて頂きました☺️ こちらのカーキも素敵です🥰 ありがとうございました😃
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 リピートご購入大変嬉しかったです。 お洋服に合わせてそれぞれ沢山使ってください! また何かございましたらよろしくお願い致します。
今日、無事に商品届きました。 とても暖かそうで肌触りも気持ちがいいです。 大切に使います😊ありがとうございました。 また利用させていただきます❣️
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 肌触り柔らかくて気持ちいいですよね… 長くお使いいただけたら幸いです☆ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビュー遅くなりました🙇♀️ 発送も早く、すぐに使えてとても良かったです😊娘へのプレゼントでしたが、暖かくて可愛いと、とても喜んでいました😁 大切に使います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お嬢様にお気に召していただけてよかったです。 長くお使いいただけたら幸いです☆ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
モノトーンストライプ&くすみピンク体操着袋
本日、届きました。 早い発送、丁寧な梱包、ありがとうございます。 落ち着いたピンク色なので、これから長く使えそうです。 娘もとても気に入っています。 素敵な作品をありがとうございます。大事に使用します。