
レビューありがとうございます。 とても可愛らしい柄ですよね! お気に召していただけて安心しました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 お孫さんのご入学用だったのですね… おめでとうございます。 お孫さんにもお気に召していただけるとよいのですが… また何かございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 お嬢様にお気に召していただけてよかったです☆ 長くお使いいただけたら嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようでよかったです。 学校に行くのが楽しみになっていただけたら嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
商品届きました₍₍ ( ◞ *¨̮)◞ ⁾⁾ 旦那へのプレゼント🎁として購入させて頂きました。 質問などにも丁寧に対応していただいたり、 ラッピングなどのお気遣いまでしていただいて 本当にありがとうございました😭🙏💖 商品もとても素敵でしたし、ラッピングも丁寧で 旦那も喜んでくれそうです🥺🌹 ヘアゴムまでありがとうございましたー◡̈⃝ಇ 感謝でいっぱいです🙇♀️ この度は本当にありがとうございました❤️✨
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 そしてお気に召していただけたようで安心しました。 プレゼント喜んでいただけるとよいのですが… またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 お気に召していただけてよかったです。 沢山お使いいただけたら幸いです。
昨日届きました!とても丁寧に作成されていて、実物も素敵です。大切に使わせていただきますね。この度は大変迅速な対応をしていただき、ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 そしてお気に召していただけたようで安心しました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
今日届きました〜! 丁寧な梱包、お心遣いの品、可愛い作品に大満足です。 仕事メインで使うのはかなり勿体ないんですが、極寒の職場なので温かくて本当に助かります。首周りもピッタリで仕事中も邪魔にならず集中出来そうです。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 極寒だなんて…とても寒そうですね。 ネックウォーマーで少しでと暖かくなっていただけたら幸いです。 お体に気をつけてお仕事なさってくださいね。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
この度は綺麗なお品物ありがとうございました! 息子の入園準備に可愛いレッスンバッグなど、揃えれてとても嬉しいです! また洗い替えもおねがいしたいので、その時はよろしくお願い致します❀︎.(*´▽︎`*)❀︎. 丁寧な作りにも大満足です!
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようでよかったです。 入園準備のお手伝いができて大変嬉しいです☆ 長くお使いいただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
〈再販2〉モノトーンストライプ&くすみピンク体操着袋
今日とどきました、娘も喜んでいます。冬はトレーナーも入れるので、普通サイズの体操着袋では出し入れに苦労していました。ちょうどいいサイズが見つかって良かったです。下の娘用にももう一つ購入しようかなと思っています。