
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 長くお使いいただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
本日受け取りました。この度もオーダーをお受け頂きありがとうございます。 とっても素敵なお色で大変気に入っております。前回のお品と併せて色々な物が そろったので毎日気分を変えられてとっても嬉しいです。 本当に素晴らしいお品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 そしてお気に召していただけたようで安心しました。 毎日のようにお使いいただけるなんて感激です… ありがとうございます! またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
素敵なネックウォーマーありがとうございました。 明日から使うのが楽しみです! メッセージ おまけもありがとうございました。 また ご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 寒い冬大活躍してくれたら嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
今日、届きました🥰思ってた通りとても可愛いネックウォーマー✨ありがとうございました♡暖かいメッセージと可愛いラッピング嬉しいです♡孫もきっと喜んでくれると思います♡
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 お孫さんに喜んでいただけますように… またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
本日受け取りました。 お忙しい中オーダーをお受け頂き感謝しております。 サイズ感バッチリです。私が求めていたとおりのお品です。 前回の物同様色々使い分けさせていただきます🎵 クオリティが凄いです💛もう大満足です✨ ありがとうございました。大切にします(*^_^*)
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 サイズぴったりでよかったです。 大活躍してくれたら嬉しいです☆ また何かございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 早速お使いいただけて嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
とても素敵なお品が届きました🎵 優しくてふわふわな肌触りでうっすらピンクな 感じが大好きです💛とっても嬉しいです🎵 もうお気に入りの一つになりました(*^_^*) 本当に素敵なお品をありがとうございました。 またお色違いも欲しいです💛
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 そしてお気に召していただけたようで安心しました。 とってもふかふかで気持ちいいですよね☆ 長くお使いいただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 プレゼントだったのですね。 喜んでいただけたら良いのですが… またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
無事に届きました。 肌触りも良く、とても丁寧な作りで素敵な作品でした。 ただ、うちの子には小さく感じたのが少し残念でした。 穴を通すタイプの調整可能な作品にしておけばよかったかなとそこだけ後悔です.. 迅速なご対応していただきありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 小さいお子様は首が短いので、長さが短く感じるのかもしれません… もしかしたら来年の方が着けやすいかもしれません… ご希望通りにいかずすみませんでした… またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レディース!暖か紺色チェックネックウォーマー
本日夕方に届きました。コートにとても合う色でとても嬉しいです。これから寒くなるので重宝しそうです。おまけもありがとうございました😊