
レビューどうもありがとうございます! マグカップを早速ご愛用いただきとても嬉しいです :にこ: 寒くなってきましたが、冬の夜の時間のお供ににしていただけたら幸いです。 こちらこそこの度はお買い上げいただきありがとうございました! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

本日受け取りました。冬を迎えるにあたって丁度いいマグカップを探しており、こちらを見つけました。イノシシと瓜坊がとても可愛く、また淡い色合いがこれからの季節にもピッタリだと感じました。早速今日から使いたいと思います。ありがとうございました☺️✨
レビューどうもありがとうございます! イノシシのマグカップを選んでもらえて嬉しく思います :にこ: 色合いや絵柄も気に入っていただけてよかったです。 これからの寒い季節にどうぞ使っていただけたらと思います。 この度はお買い上げありがとうございました!

可愛くて大事に使いたいです!
レビューどうもありがとうございます! スープカップを気に入っていただけてよかったです。 どうぞ温かい飲み物でゆったりしていただけたら幸いです :笑顔:

本日商品を受け取りました。 発送の希望も聞いて頂き大変助かりました。 前回同じ物を購入したのですが、とても可愛くて使いやすかったので家族の分も追加で購入させて頂きました! こちらの食器を使うと可愛くてテンションが上がります :にこ: 大切に使わせて頂きます。
レビューどうもありがとうございます! カップやお皿を可愛く使いやすいと言っていただけて何よりです。 ご家族のためにまた食器を選んでいただけてとても嬉しいです :にこ: どうぞご飯の時間に楽しく使っていただけたらと思います。 再びのお買い上げ、本当にありがとうございました!

大変丁寧に梱包していただき、手元に届きました。 大切に使わせていただきます❤️
レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 陶器のアクセサリー、大切に使っていただけたら幸いです :笑顔: この度はお買い上げいただきありがとうございました!

写真より実物はもっと可愛く使うのがもったいない! と思いましたが早速使かっています。
レビューどうもありがとうございます。 さっそく気に入って使っていただけてよかったです。 どうぞ暮らしの中に取り入れて使っていただけたらと思います :笑顔: この度はお買い上げいただきありがとうございました!

本日受け取りました。とても丁寧に梱包されていて、ギフトラッピングのまま渡すので中身を確認出来ませんが安心して友人にプレゼント出来ます。ありがとうございます。
レビューどうもありがとうございます。 無事に届いてよかったです。ラッピングの梱包具合もご安心いただけて何よりです :にこ: プレゼントもご相手に喜んでいただけますように。 お買い上げいただきありがとうございました!
評価どうもありがとうございます。 スープだけでなくいろいろ使いやすい形のカップだと思いますので、そう言ってもらえて嬉しいです :にこ: どうぞこの先もご愛用いただけたら幸いです。 お買い上げいただきありがとうございました!

レビュー遅くなりました プレゼントとして購入したのですが、自分のも欲しくなりました☺️ 本当に写真よりも実物で見るとより、クジラの絵柄もカップの形も可愛くて 温かい感じがとても好きです! 友達も喜んでくれて、毎日使ってるみたいです!本当に本当に良かったです! 丁寧なお取引ありがとうございました!!!!!
レビューどうもありがとうございます! クジラのマグカップ、ご友人にも喜んでいただけたのが伝わってきて、とても嬉しく思います :笑顔: 実物の方がより気に入っていただけてよかったです。 レビュー励みにさせていただきますね。 この度はプレゼントに選んでいただきどうもありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます! 品物の方、お待たせしてしまいすみません。 ただいま焼成中ですのでもうしばらくお待ちくださいませ。 どうぞよろしく御願い致します :笑顔:
ハリネズミのマグカップ(角)
とても可愛いカップをありがとうございました! 夜に温かい飲み物を飲む時に使わせていただいています。 グレーの色味と土の質感が何となく安心します。 両手で包んで大事に扱いたい気持ちになりました。 今回は素敵な作品をありがとうございました! 今後も作品楽しみにしております。