
レビューどうもありがとうございます! 品物がご満足いただけて嬉しく思います :にこ: お皿の数がご希望よりも少なかったこと、大変申し訳ございませんでした…! 他の通販用在庫を追加したのですが、そうとは知らずご迷惑をお掛け致しました。 もし数が足りない場合は在庫を確認しますので、お気軽にメッセージいただけたら幸いです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました :笑顔:

無事に受け取りました🎵 とっても可愛いネコちゃんと、これから一緒にお出掛けしたいと思います😊 ありがとうございました😊✨
評価どうもありがとうございます! 返信遅くなり失礼いたしました。 ストールピンが気に入っていただけて良かったです :にこ: これからの季節、お出かけに一緒に連れて行っていただけたらと思います。 お買い上げいただきどうもありがとうございました!

届きました! 頑丈に梱包されていて安心でした。 何よりとても実物のほうがとても可愛かったです!! 大切に使いたいと思います。
レビューどうもありがとうございます! 実物の方が気に入っていただけて何よりです :笑顔: 梱包具合も問題なかったようで安心しました。 どうぞこれからご愛用いただけたらと思います。 お買い上げいただきどうもありがとうございました!

実物は本当に可愛くて、とてもとても気に入りました! スープカップもお皿も思ってた通りの大きさで、箱を開けた時は思わず声がでました。 優しいクジラさん素敵です! ありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます! クジラのカップとお皿、声が出るほど喜んでいただけてこちらも嬉しいです♪ とても気に入っていだだけてよかったです :にこ: こちらこそお買い上げいただきありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます! 実物の方が気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: これからの季節温かい飲み物やスープなどに使っていただけたら幸いです。 お買い上げいただきありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます! 豆皿を喜んでいただけてこちらも嬉しいです。 どうぞお好きな風に使っていただけたら幸いです :にこ: この度はお買い上げどうもありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます! ブローチも気に入っていただけて嬉しいです。 どうぞ服やバッグなどに合わせて楽しんでいただけたら幸いです :にこ: この度はお買い上げ頂きどうもありがとうございました。

本日無事届きました!迅速に発送いただき本当に助かりました。ラッピングもとても綺麗にしていただき、友人にプレゼントするのが今から楽しみです :にこ: 次回は自分用に購入したいと思います。ありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 ラッピング共々気に入っていただけてよかったです :にこ: この度はプレゼントに選んでいただきどうもありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

森のかわいい絵柄に惹かれまして、ボウルとオーバルプレートを購入いたしました :にこ: 特にオーバルプレートの色と触り心地が大好きです :にこ: ボウルはたっぷり入るのでサラダやカレーなど、重宝しております。 梱包もとても丁寧にしていただきまして、無事に届きました。 このたびはありがとうございました :にこ: :あはは:
レビューどうもありがとうございます! 写真の方もとても美味しそうですね :笑顔: 早速いろいろ使っていただけて、嬉しい限りです。 どうぞ日々のご飯の時間に使っていただけたらと思います♪ こちらこそこの度はお買い上げどうもありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます! 豆皿をご愛用いただけてとても嬉しいです :にこ: 今回のものも、合わせて使ってもらえたら幸いです。 再びお買い上げいただきどうもありがとうございました!
しろくまの楕円皿(中)
本日商品受け取りました。 発送も早く梱包も大変丁寧にして頂きありがとうございました。 カップもお皿もとても可愛く使いやすそうで、素敵な品物で大満足です! しいて言えば、お皿も3枚欲しかった所残り2枚だったので泣く泣く2枚で注文したのですが、今見たら追加されていて品物がとても素敵で気に入っただけに残念です…