本日ブローチが到着しました。 お砂糖のかかったクッキーのようで、とってもかわいいですね( *´艸`) 思っていたより軽いし、留め金が上のほうについているので ニットの帽子につけても垂れ下らず付けられます! とてもすてきな作品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます!
レビューどうもありがとうございます! お菓子みたいなブローチ、可愛いと言っていただけてよかったです :にこ: ニットによく合うブローチだと思いますので、冬の季節にご活用いただけたらと思います。 こちらこそお買い上げいただきどうもありがとうございました!

今日届きました。プレゼント用なので中身はみていないですが、ラッピングがとても素敵で、友達も喜んでくれると思います。ありがとうございます。
レビューどうもありがとうございます! プレゼントラッピングも気に入っていただけてよかったです :にこ: ご友人さまにもどうぞ喜んでいただけたらいいなと思います。 この度はプレゼントに選んでいただきありがとうございました!

無事に届きました。 愛嬌のある狼の表情がとても良いです。 大切に使います😂 狼の絵柄のお皿などもあると嬉しいです。 これからも作品、楽しみにしています😄
レビューどうもありがとうございます! オオカミマグが気に入ってもらえて嬉しいです。 お皿のリクエストも今後作るものの参考にさせていただきますね :笑顔: この度はお買い上げいただきどうもありがとうございました!

とても可愛い。色がシックなので子どもっぽくならなくて、ちょうど良いです。
レビューどうもありがとうございます! 品物の雰囲気や色味も気に入っていただけて嬉しいです :笑顔: くじらの器セット、どうぞ色々な用途で使っていただけたら幸いです。 再びお買い上げいただきどうもありがとうございました!

ありがとうございます。無事うけとりました。 素敵なお皿とボウル(*^-^*) 早速使います。ワクワクです♪ 迅速な対応ありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます! 品物も喜んでいただけてよかったです :笑顔: どうぞ毎日の食卓で使っていただけたらと思います。 この度はお買い上げいただきどうもありがとうございました。

今日届きました。雪だるまの表情がとても良いですね。ありがとうございました。
評価どうもありがとうございます! 雪だるま、冬の日の装いにどうぞ使っていただけたら嬉しく思います :笑顔: この度はお買い上げどうもありがとうございました!

無事手元に届きました!とても可愛いお品をありがとうございました!愛用させていただきます(^^)♡
評価どうもありがとうございます! スープカップ、どうぞご愛用いただけたら幸いです :にこ: この度はお買い上げいただきありがとうございました!

商品が届きました。イメージ通りのとても可愛らしいストールピンで、これから使うのが楽しみです。この度はスムーズなお取引ができ感謝しております。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!品物もイメージ通りと言っていただけてよかったです。 どうぞこれからの季節、お出かけの際などに使っていただけたら幸いです :笑顔: こちらこそ最後まで丁寧にご対応いただきありがとうございました! これからも作品制作していきますので、機会がありましたらよろしくお願いいたします♪

オオカミが可愛いくてよいです
レビューどうもありがとうございます! オオカミのカップ、気に入ってもらえてよかったです。 お取り引きいただきどうもありがとうございました :笑顔:
陶のキツネのブローチ
昨日、無事に届きました。 陶なのに重たく見えません。 フワッとした感じで、とても可愛いです。 キツネに動きがあるのも良いです。 素敵な作品を有り難うございました😂