
レビューどうもありがとうございます! ボウルが使いやすいと言っていただけて何よりです。 丼ぶりやパスタ、スープなどなど多用途で使えるサイズだと思いますので、色々お料理に使っていただけたらと思います :笑顔:
とっても可愛らしい作品ありがとうございます⸜❤︎⸝ 友人にはしろくまさんをプレゼント、自分にはきつねさんのブローチ お揃いのようにして大切に使わせていただきます^^ ありがとうございました
レビューありがとうございます! しろくま&きつねブローチ、気に入っていただけてよかったです。 どうぞご友人とお揃いで使っていただければ嬉しく思います♪ こちらこそこの度はお買い上げどうもありがとうございました :笑顔:

友人へのプレゼントに購入させていただきました。 丁寧に対応していただけました。 とてもかわいいです。プレゼントするのがとても楽しみです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! この度はプレゼントに選んでいただけて嬉しく思います。 カップも気に入っていただけてよかったです :笑顔: 再びのご購入、誠にありがとうございました!

いろいろ使えそうな大きさですね。このくじらのシリーズは、とてもお気に入りで癒されます。
レビューどうもありがとうございます! 1人用にも家族でも使い勝手のいいサイズだと思いますので、いろいろ使っていただけたら幸いです。 再びお買い上げいただき、どうもありがとうございました :にこ:

本日受取りました。 とても温かい雰囲気のマグカップです。娘の為に購入させて頂いたのですが、娘もすごく喜んでいます。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました😊
レビューどうもありがとうございます! お嬢さんにも喜んでいただけて嬉しいかぎりです :にこ: この度はプレゼントに選んでいただきどうもありがとうございました!

itogaさまのシロクマシリーズが好きなのでちょっとずつ集めています。ちょこんと座ったシロクマが愛らしくて癒されます。大切に使いますね!次回は食器類も購入できたらなと思っております◎
レビューどうもありがとうございます! おすわりシロクマ、気に入っていただけて嬉しく思います。 どうぞ集めて楽しんで使っていただけたら幸いです♪ 器の方もまた機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします :にこ:

やさしい気持ちになれる器で お気に入りです。
いつもお買い上げどうもありがとうございます。 クジラのマグカップ、気に入って頂けて良かったです。 朝やお茶の時間などほっと一息ついていただければ幸いです。 レビューもどうもありがとうございました :笑顔:

キツネのマグカップを購入させて頂きました。 実際に手に取ってみて、やはり可愛らしくカップ自体の色合いもとても良かったです。 また機会があれば他の作品も購入させて頂きたいと思います。
レビューどうもありがとうございます! 実際のマグカップもよかったと言っていただけて嬉しく思います :笑顔: またマグカップも制作中ですのでまたの機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はご注文どうもありがとうございました!

年末のうちに届きました。 お正月のお客さんにお出しできて良かったです。 ほのぼのとしたあったかい情感がステキです。癒やされます。 ありがとうございました🎵
レビューどうもありがとうございます! お正月に間に合ってよかったです :にこ: お皿の方も気に入っていただけて嬉しいです♪ どうぞこれからも使っていただけたらと思います。 この度はお買い上げいただきありがとうございました!

とても丁寧な作りです❤️可愛いです‼️たくさんありがとうございました
評価どうもありがとうございます! 返信が大変遅くなり失礼いたしました。 お品物を気に入っていただけて感謝です :にこ: どうぞくじらの器を食卓で使っていただけたら嬉しいです!
森のボウル(鳥)
本日無事に届きました。 軽くて使いやすいです。どんぶりに丁度いい大きさを探してたので可愛いものが見つかって良かったです!