
レビューどうもありがとうございます! オオカミのスープカップ、陶器ならではの色味なども気に入っていただけて嬉しいです :にこ: 色々使い回しのきくカップだと思いますので、日々の暮らしに取り入れて使っていただけたら幸いです。 こちらこそお買い上げいただきありがとうございました :笑顔:

とても可愛らしいです♡ おうち時間が増えて家事育児に追われる日々ですが、ホッと一息つきたいとき、このマグカップでほっこりさせてもらおうと思います^ ^
ふくろうマグ、気に入っていただけてよかったです。 家事育児の合間にも、お茶やコーヒーを入れてホッと一息入れていただけたらと思います :笑顔: この度はお買い上げいただきありがとうございました!

やはり、癒されます。大好きです。このクジラ。
レビューありがとうございます! のんびりクジラの絵に和んでいただければ何よりです :にこ: クジラシリーズ、再びお買い上げいただきどうもありがとうございました。

母の日のプレゼントに購入させていただきました。 とっても可愛いと喜んでます(๑˃̵ᴗ˂̵) ステキな作品をありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます! お母様にも喜んでいただけたようで嬉しく思います :にこ: この度は母の日のプレゼントに選んでいただきありがとうございました。

キツネの親子の絵柄に一目惚れしてオーダーさせて頂きました :笑顔:柔らかな色合いで、ほっこりと温かな気持ちになるカップです!私の中では新美南吉の『てぶくろを買いに』というお話のイメージも重なりました。物語を感じる素敵なカップ、大切に使わせて頂きます :にこ:
きつねのマグカップ、気に入っていただけて良かったです。 てぶくろを買いに、懐かしいです。冬の日のきつねの親子のお話ですね!確かにイメージが重なりました :笑顔: どうぞマイカップに使っていってもらえたら幸いです。 こちらこそ嬉しいレビューをありがとうございました!

色、絵、かたちがとてもかわいいです!スープカップも欲しくなりました。
レビューどうもありがとうございます! マグカップを可愛いと言ってもらえて良かったです :笑顔: スープカップもまた再販予定ですので、機会があればどうぞよろしくお願いいたします。

大好きな鳥が描かれた優しい雰囲気のボウルとオーバルプレート。どちらも使いやすそうで、お料理・お食事の楽しみが増えました :にこ:♪ この度は素敵な作品をありがとうございました :笑顔:!
レビューありがとうございます! どちらも気に入っていただけて嬉しく思います。 どうぞ日々の食卓で使って楽しんでいただけたら幸いです♪ こちらこそ丁寧にご対応いただきどうもありがとうございました :笑顔:

どちらも大変かわいい色合いと素材感でとても気に入っています 新居にぴったりでした! また、日付指定にも対応していただき助かりました。 ぜひまた購入したいです☺️
レビューありがとうございます! シロクマシリーズ気に入っていただけてよかったです :笑顔: どうぞ新しい生活の中で使っていただければと思います。 また新しく制作中ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます :笑顔: しろくまカップとブローチ、気に入っていただけて何よりです。 この度はお買い上げどうもありがとうございました!
評価どうもありがとうございます! くじらのカップが気に入っていただけて嬉しいです。 ぜひコーヒータイムのお供に使っていただければ幸いです :笑顔: お買い上げどうもありがとうございました。
オオカミのスープカップ
本日無事に手元に届きました。 見た目より軽くて持ちやすく、大きさもほどよくてカフェオレからスープまでいろいろと使えそうです。 青みがかったグレーが目に優しく、心安らぐような色味でとても気に入りました。一目惚れしたオオカミさんも本当に愛らしく素敵です。 日々のお茶の時間に、大切に使わせて頂きます。素敵な作品をありがとうございました🌿