
レビューありがとうございます! プレゼントが喜んでいただけたようで良かったです :笑顔: この度はお買い上げいただきどうもありがとうございました。

一目惚れした作品を、迅速丁寧に届けていただきました。 実際に手にしてみると、繊細で淡い色味と可愛いくじら、白くまが本当に可愛いです。 ずっと大切に使わせていただきたいと思います♪
レビューどうもありがとうございます! 実際の品物も気に入っていただけて良かったです。 どうぞこれからご愛用いただけたら幸いです :笑顔: この度はご注文頂きありがとうございました。
レビューありがとうございます! ブローチが気に入っていただけて良かったです :笑顔: どうぞ自由に合わせて楽しんでいただけたらと思います。 この度はご注文頂きありがとうございました。

友人へのプレゼントに購入しました。 素早い対応でした。また綺麗にラッピングしていただいていたので、私は中身を見ずに友人に送りましたが、友人から添付されてきた写真にて確認いたしました。柔らかい色に可愛い柄で、気持ちの籠ったプレゼントにピッタリだと思います。友人にも喜んでもらえました。 また、注意書きもつけていただいてとても助かりました。
レビューどうもありがとうございます! ご友人さまにも喜んでいただけて何よりです。 ラッピングや対応なども満足いただけて良かったです。 この度はプレゼントに選んでいただきどうもありがとうございました :笑顔:

北欧らしい雰囲気が可愛くて大事に使います。 この絵柄や雰囲気でマグカップも欲しいです。
レビューありがとうございます! 品物も気に入っていただけて良かったです。 リクエストも今後の参考にさせていただきますね :にこ:
レビューどうもありがとうございます! ブローチが気に入っていただけてよかったです。 どうぞこれから季節に使っていただけたら幸いです :笑顔: この度はお買い上げいただきありがとうございました。

友人の誕生日プレゼントで購入したのですがとても素敵な商品が届いてギフトラッピングもとても丁寧で凄く良かったです!次は自分用でも購入したいと思います!
レビューありがとうございます! 品物もラッピングも気に入ってもらえてよかったです :笑顔: この度はご友人のプレゼントに選んで頂きどうもありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。

迅速な発送、丁寧な梱包ありがとうございます。 軽くて持ちやすく、ちょうどよい大きさで使いやすそうです。見て目もかわいくめっちゃ気に入っております。 オオカミのデザインを探していたので大満足です。
オオカミマグ、気に入っていただけてよかったです :笑顔: 使いやすさにも気をつけて作っていますので、どうぞこれからご愛用いただけたら幸いです。 レビューいただきどうもありがとうございました。

とても可愛くてしっかりした作品でした! 大切に使わせていただきます。 梱包も丁寧で気持ちのいいお買い物ができました(^^)
レビューありがとうございます! 気持ちよくお買い物いただけて何よりです。 どうぞこれから長く使っていただけたら幸いです :笑顔:

とても可愛く、サイズも丁度良く 裏に描かれているウリボウもとても気に入りました!! ありがとうございます。末長く使わせて頂きます。
レビューどうもありがとうございます! イノシシとうりぼう親子、気に入っていただけてよかったです :笑顔: どうぞこれからも長く使っていただければと思います。 この度はお買い上げいただきどうもありがとうございました。
ハリネズミのマグカップ
先輩へのプレゼントでしたが、とても喜んでくれました!! ありがとうございました!