
レビューどうもありがとうございます! 発送やお届けも問題なかったようで安心しました。 品物もラッピングも喜んでいただけて良かったです :笑顔: こちらこそこの度はプレゼントに選んでいただきどうもありがとうございました。
本日品物が届きました!一目惚れした通りの可愛い佇まいで見ているだけで嬉しくなります。暖かいグレーに、ちょっとだらしない姿の絵柄がなんとも言えず愛らしいです。本当にありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます! オオカミのカップ、実物も気に入っていただけて良かったです。 だんだん寒くなりますがこれからの季節に使っていただけたら幸いです。 こちらこそお時間いただき誠にありがとうございました :笑顔:

いろいろと使い勝手のよさそうなサイズでした。くじらさんもとってもかわいくてステキです!大切に使います。
レビューどうもありがとうござます! くじらのボウルが気に入っていただけて良かったです。 どうぞいろいろなお料理の器に使っていただけたら幸いです :笑顔: お買い上げいただきどうもありがとうございました。

ものすごくステキなカップが届きました!軽くて形も絵柄も美しくて本当にうっとりします。この図案で制作くださって本当にありがとうございます!!大切に使います。
レビューどうもありがとうござます! マグカップが気に入っていただけて嬉しく思います。 広重のこの絵はとてもいいですよね :笑顔: お好きな方にお届けできて良かったです。 どうぞ長く使っていただけたら幸いです!

サイズもいい感じで、とても可愛い商品でした^ ^今回もありがとうございました😊
レビューどうもありがとうございます! マグカップが気に入っていただけてよかったです。 再びお買い上げいただき、こちらこそどうもありがとうございました :笑顔:

本日受けとりました。浮世絵特集で一目惚れしたものの、猛暑の間は購買欲がわかず…ようやくコーヒーをいれたい季節になったので買わせていただきました。寸胴で背の低い可愛らしい形、飲み口はぽってりと厚みがあり、口をつけたときなんとなく優しい気持ちになれます。何よりも淡いグレーの冬景色がとても素敵で、使うたびに眺めてしまいそうです。素敵なカップをありがとうございました。大事に使いたいと思います。
レビューどうもありがとうございます! 原画の浮世絵に惹かれて作りましたが、その静かな雰囲気を気に入ってもらえて嬉しく思います。 そろそろコーヒーの美味しい季節になってきましたね :笑顔: どうぞコーヒータイムに使っていただけたら幸いです。 こちらこそお買い上げ頂きどうもありがとうございました。

レビューをさせていただくのをずっと忘れてしまっていました(T-T) 申し訳ございませんm(__)m お皿を柄違いで2枚購入しましたが、柄も色合いもとても可愛いくて沢山使わせて頂いております!! 他のお品物も可愛い物ばかりなので、これからの作品も楽しみにしております♡ ありがとうございました(*^^*)
レビューどうもありがとうございます! お皿の方も気に入って使っていただけて嬉しい限りです。 どうぞこれからもご愛用いただけましたら幸いです。 10月くらいからまた出品していきますので、ぜひギャラリー覗きにいらして下さいね :笑顔: お買い上げいただきありがとうございました。
レビューありがとうございます! 品物が気に入っていただけて良かったです :笑顔: 近々再販予定で製作中ですので、またどうぞよろしくお願いいたします。

レビュー大変遅くなりすみません💦💦 サイズ感が探していたサラダボウルにぴったりで、いつも毎朝、使っています✨🙌 温かみのある動物のデザインがとても可愛く毎日癒されます☺️ また他の動物の絵柄のお皿も購入したいです。 この度はありがとうございました!!
レビューありがとうございます! ボウルを気に入っていただけて嬉しく思います。 毎朝のごはんに使っていただけて何よりです :笑顔: お皿も秋に向けて再販製作中ですので、どうぞよろしくお願いいたします。 こちらこそお買い上げどうもありがとうございました!

どれもとても可愛らしくて一目惚れし、友人の結婚祝いの贈り物で鳥さんの器を選ばせて頂きました。有料の包装もして頂いたのですが、とても丁寧な上に温かみを感じるもので、きっと友人も喜んでくれるに違いない!と思いました。 また、我慢できず、自分用にきつねさんのマグカップもお迎えさせて頂きました。大切に使わせて頂きます。
レビューどうもありがとうございます! 一目惚れで気に入っていただき、ギフトラッピングも喜んでいただけて嬉しく思います :笑顔: この度はご結婚祝いに、またご自宅用にも選んでいただき誠にありがとうございました!
シロクマのスープカップ
レビュー遅くなりすみません。 発送まで迅速な対応をしていただきました。 プレゼント用に購入致しましたが、 商品はもちろん、 ラッピングもとても可愛らしかったです! この度は誠にありがとうございました。