
レビューどうもありがとうございます! ご友人様にも気に入っていただけたら幸いです :笑顔: こちらこそ再びのお買い上げ、誠にありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません。ギフト先にとても喜んでもらえました。先に購入させていただいた自分用のマグカップも引き続き愛用中です。土ものの、触れたときの優しい感触がお気に入りです。
レビューどうもありがとうございます! プレゼントが喜んでいただけたようで良かったです。 ご自宅用のマグカップもご愛用いただけて嬉しいです :笑顔: どうぞこれからも長く使って頂けたら幸いです。 この度はお買い上げ頂きどうもありがとうございました。
注文後すぐに発送して頂きましてありがとうございました。 シロクマさんに続きクジラさんのマグカップもサイズ 持ち手も使いやすく又お気に入りのカップになりそうです。 色も絵柄も癒されるので毎朝このカップでコーヒーを 入れて飲むのが楽しみです。
レビューどうもありがとうございます! くじらのカップも気に入って頂けて良かったです。 どうぞ朝のコーヒーの時間がより良いものになりましたらと思います☺️ 再びのお買い上げ、誠にありがとうございました。
オオカミカップは2回目の購入です。 前回のカップは最近会社へ。今回は自宅用に購入。 会社に持って行くと、家にないのが寂しくて再び購入。 キツネと迷いましたが、やはりオオカミカップにしました。 ちょうどいいサイズで、デザインも派手すぎずでしっくり。大のお気に入りです。 大事にしますね。
レビューどうもありがとうございます! オオカミのカップ、会社だけでなくご自宅でも使って頂けてとても嬉しいです。 サイズ感なども満足いただけて何よりです。 どうぞ休憩タイムのお供に使って頂けたらと思います :にこ: 今回もお買い上げ頂きどうもありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます! ラッピングも喜んで頂けて良かったです。 この度はプレゼントに選んでいただきありがとうございました。 お子様用にも、気に入ったものがありましたらどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
レビューどうもありがとうございます!無事に届いて安心しました。 プレゼント用とのこと、どうぞご相手の方にも喜んでいただけたら幸いです :にこ: こちらこそ贈り物に選んでいただきどうもありがとうございました!

届きました。かわいいと思ってましたが、ほんとにかわいい😊。取手が小さいかなと思ったのですが、手に馴染む大きさでした。お茶やコーヒーが熱いうちに飲み切れますね。大事に使います。ありがとうございます。
レビューどうもありがとうございます! マグも手に馴染むサイズとのことで、気に入って頂けて良かったです。 だんだん寒くなってきましたが、温かいお茶やコーヒーなどでほっこりして頂けたらと思います :にこ: この度はお買い上げいただきどうもありがとうございました。
誕生日ギフトとして選ばせていただきました。 相手にもとても喜んでいただけて、秋冬らしい温かなプレゼント選びが出来て、感謝しています。 市販では見つけるられないような温もりを感じる絵柄と質感の素敵な作品を見つけられて大満足です。 この度は本当にありがとうございました!!
レビューどうもありがとうございます! ご相手の方にも喜んでいただけて大変嬉しく思います。 ハンドメイドならではの温かなプレゼントにご満足いただけて良かったです :笑顔: こちらこそこの度はプレゼントに選んでいただき誠にありがとうございました!
ギフト用にスープカップ、自分用にヘアゴムを購入させて頂きました。ギフトの包装がシンプル・ナチュラルな感じで可愛いです。しろくまのヘアゴムが思っていたよりもさらに可愛いです…大切に使いたいと思います。この度は素敵な作品をありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます! ギフトラッピングが可愛いと言ってもらえて嬉しく思います。 しろくまヘアゴムも気に入っていただけて良かったです。 プレゼントとご自宅用、どちらもお買い上げいただきありがとうございました :笑顔:

とても素敵なカップでした✨ 好きな浮世絵に、キツネさん(いぬさんかな?)♡の絵が入っていて、可愛いです。軽くて、使い心地も良いです。 素敵なカップをありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます! 浮世絵マグが気に入っていただけて嬉しく思います。 隅っこに描いたのはきつねでした :にこ: 細部まで見ていただきありがとうございます。 どうぞこれから使っていっていただけたら幸いです :笑顔:
陶の犬のブローチ
友人へのクリスマスプレゼントに選びました。 喜ぶ顔が浮かびます。これからも温かい作品を楽しみにしています。この度もありがとうございました。