レビューどうもありがとうございます! くじらのマグカップ、気に入って頂けて良かったです。 どうぞマイカップとして使って頂けたら幸いです :笑顔: こちらこそお買い上げいただきどうもありがとうございました!
レビューが、遅くなり申し訳ありません。くじらのスープカップ活躍中です。スープだけじゃなく、ヨーグルトいれたり、シリアルいれたり💖使っていると、リラックス出来るので、大好きです😊ありがとうございます。
レビューどうもありがとうございます! くじらのスープカップ、さっそく色々使って頂けて嬉しい限りです :にこ: どうぞごはんの時間がより楽しいものになれば幸いです。 こちらこそ再びのお買い上げ、誠にありがとうございました!

先程無事に受け取りました。 写真で見ていた以上に愛らしく、とても気に入りました! 主人も牛乳を飲むのに使うと喜んでおり、おうち時間に大活躍しそうです♪ 素敵なカップをありがとうございました。 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
レビューどうもありがとうございます! 実際の品物も気に入って頂けて何よりです :笑顔: どうぞおうち時間のお供に使って頂けたら幸いです。 こちらこそお買い上げいただきどうもありがとうございました! 新作や再販も準備中ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

ただいま受け取りました。 とてもかわいいです。 ずっと気になっていた品なので嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます! ずっと気になっていたとのこと、品物の方も気に入って頂けて良かったです。 どうぞマイカップとして使って頂けたらと思います :にこ: お買い上げいただきどうもありがとうございました。

先方から、受け取りと感謝の連絡が来ました!! 誕生日ギフトにペアでマグカップを選んだのですが、 大変喜んでいただけて、 おかげで、素敵なバースデーギフトを贈る事が出来ました。 ラッピングもオシャレに丁寧に梱包してくださったようで、心より感謝しています!! ギフトとして2度目のオーダーでしたが、贈る方々にこんなに喜んでいただけるので、また違う方にもギフトとして選びたいですし、自分にも買いたくなりました! その際はまたよろしくお願いします!
レビューどうもありがとうございます! プレゼントがとても喜んでいただけたようで、作り手としても嬉しい限りです :笑顔: 相手の方の表情まで伝わってくるようで、こちらも大変励みになりました。 再びのお買い上げ誠にありがとうございました! こちらこそまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
レビューどうもありがとうございます! 豆皿も気に入ってもらえて嬉しいです :にこ: これからどうぞ使っていただけたら幸いです♪ この度はお買い上げどうもありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます! ポット&ドリッパー、気に入って頂けて嬉しいです :にこ: 寒い日が続きますが、暖かいコーヒーでほっこりして頂けたらと思います。 コーヒーウェアなど色々作ってますので、ギャラリーどうぞ覗いて頂けたら幸いです。 お買い上げどうもありがとうございました :笑顔:

ハリネズミのイラストに暖かみを感じてこちらを購入いたしました。可愛らしい小包のラッピングもしていただきました。友人もとても喜んでいました!素敵な商品をありがとうございました😊
レビューどうもありがとうございます! マグカップのプレゼント、喜んでいただけたようで良かったです :笑顔: 小包風ラッピングも気に入ってもらえて何よりです。 こちらこそプレゼントに選んで頂き、どうもありがとうございました😊

この度は、急ぎの対応をしていただき、本当にありがとうございました。連絡して早々に発送していただいたおかげで、友人へのプレゼントに間に合いました。お品もとてもかわいい包装で届き、マグも軽くてデザインも温かみのあるものでした。また機会があればよろしくお願いいたします☺️
レビューどうもありがとうございます!無事届いて良かったです。 品物やラッピングも喜んで頂けて何よりです。 大切な方へのプレゼントに選んで頂きありがとうございました :笑顔: また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 返信遅くなり失礼致しました🙏
きつねのスープカップ
とっても素敵なお品が届きました。発送も早いです。大切に使わせて頂きたいと思います。