想像以上のとってもかわいいカップが届いて嬉しいです♡ 勝手に重めのカップだと思ってましたが、ちょうどいい具合に軽くて日常的に使いやすそうです。 家族が欲しいと言っているのでまた家族分も購入したいです(^^) 素敵な商品をありがとうございます♡
レビューどうもありがとうございます! マグカップも想像以上と言っていただけて良かったです :笑顔: 軽めに作っておりますのでどうぞ日常使いで使ってもらえたら幸いです。 ご家族さま用にも、もしよろしければどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
レビューどうもありがとうございます! スープカップ、追加でお買い上げいただき嬉しい限りです。 どうぞ毎日のスープに使っていただけたら幸いです。 再びお買い上げ頂きどうもありがとうございました :笑顔:
レビューどうもありがとうございます! 実際のマグカップもご満足いただけて良かったです。 どうぞマイカップとして使っていただけたら幸いです :にこ: こちらこそお買い上げいただきどうもありがとうございました。

とても可愛らしい森のお皿が届きました♪ 粉砂糖がかかったような美しい落ち着く色です。 土もののあたたかみが手に心地よいです。お料理を盛りつける予定です 大切に使います♪ありがとうございました😊
レビューどうもありがとうございます! お皿の方も気に入って頂けてなによりです :にこ: 土もののお皿、どうぞ毎日の食卓で楽しんで使って頂けたらと思います♪ こちらこそこの度はお買い上げ頂きましてどうもありがとうございました。

とても使いやすいサイズです。 おかずでもおやつでも なんにでも合います。 ご縁があったらまた買い足したいなと思っています。
レビューどうもありがとうございます! お皿の方も使いやすいと言ってもらえて良かったです。 どうぞ色々楽しんで使って頂けたら幸いです♪ 在庫なしのお皿なども4~5月ごろ再販予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします :にこ:
レビューどうもありがとうございます! きつねのマグカップ、気に入って頂けて良かったです。 どうぞコーヒーや紅茶の時間のお供に使って頂けたらと思います :笑顔: この度はお買い上げ頂きどうもありがとうございました!

作品届きました。プレゼント用に購入したため中身は見られませんが…ラッピングがとても素敵で、きっと喜んでくれると思います! ありがとうございました😊
レビューどうもありがとうございます! ラッピングなども気に入ってもらえて良かったです。 プレゼントも相手の方に喜んでいただけますように :にこ: この度はお買い上げ頂きどうもありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます! プレゼントが喜んでいただけて嬉しく思います :笑顔: ラッピングも気に入って頂けて良かったです。 この度は大切な方へのプレゼントに選んでいただきありがとうございました!

注文してすぐ送っていただけたのが嬉しいです。ありがとうございます。 丁寧な梱包で、使い始めの注意などもしっかりフライヤーに書いてありました。 今汁椀がないので色々使いたいと思います。 シロクマともとっても迷いましたがキツネの気分でした!笑 シロクマは大きい方を買おうかな?
レビューどうもありがとうございます! 無事届いて良かったです。 きつねのボウルも気に入って頂けて何よりです :にこ: どうぞいろいろなお料理に使って頂けたら嬉しいです。 この度はお買い上げ頂きどうもありがとうございました!
シロクマの豆皿 2枚セット
とても素敵で可愛いお品でした!大切に使わせていただきます♡