
レビューどうもありがとうございます! リピートで買って頂けて嬉しい限りです。 新しいしろくまのお皿も、一緒にご愛用いただけましたら幸いです :にこ: 再びのご注文をいただき、どうもありがとうございました。
写真どおり 淡いブルーグレーの やさしい雰囲気のマグカップです。 大きさもちょうどいいです。 友人へのプレゼントに購入しました。 絶対喜んでもらえると思います。 渡すのが楽しみです。 梱包も丁寧でした。 ありがとうございました 。
レビューどうもありがとうございます! 品物が気に入って頂けて良かったです。 プレゼントでのお買い上げとのこと、ご相手の方にも喜んでいただけたら幸いです :にこ: 梱包なども問題なかったようで安心しました。 この度はお買い上げどうもありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます! スープカップが喜んでいただけて良かったです :にこ: 大切な方へのプレゼントとのこと、ご相手にもどうぞ気に入って頂けたら幸いです。 この度はプレゼントに選んでいただきどうもありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます! オオカミのスープカップ、気に入って頂けてよかったです。 スープの他にも色々使いやすい形なので、どうぞご愛用いただけたら幸いです。 柄違いもありますのでよろしければご検討くださいませ :にこ:
購入してから、マグカップは毎日使っています。癒しの可愛いマグカップです♡ ヘアゴムも、服に合わせやすく、しょっちゅう使ってます。 フリーカップのような商品があると、色々使えて良いな〜と思います。 ありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます! マグカップもヘアゴムも日々ご愛用いただき嬉しい限りです :笑顔: フリーカップのリクエストも、今後の制作の参考にさせていただきますね。 この度はお買い上げ頂きどうもありがとうございました。

実物は写真以上に雰囲気も良く可愛かったです!対応も速く、包装も丁寧でした。
レビューどうもありがとうございます! 実物の方が良いと言って頂けて良かったです :笑顔: 対応なども満足頂けたようで嬉しく思います。 この度はお買い上げいただきどうもありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます! しろくまの豆皿、どうぞ一緒に合わせて使って頂けましたら幸いです♪ 追加でのお買い上げ誠にありがとうございました :笑顔:

本日届きました! スープ皿なかなかなかったのでちょうど良い大きさで嬉しいです♥ ボウルが可愛くて、もう1つ買っとけば良かったです(><) また購入させていただくかもしれません☆彡.。 ありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます! 品物の方もサイズ感などもちょうど良かったようで何よりです :笑顔: 売り切れのものもまた再販予定ですので、またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます! 実際の豆皿の方も気に入って頂けてよかったです。 更に追加でご注文頂き誠にありがとうございます。 後ほど発送しますので少々お待ちくださいませ :笑顔:
無事に受け取りました。前回購入したものが欠けてしまい、また新しくお迎えしました。色味が少し明るくなりましたね!でもポットとも違和感なくなじんでいます。金継ぎについて、教えてくださりありがとうございました。色々な質感の陶器やガラスも金継ぎできるなんて、目からうろこでした。そして金継ぎの世界も奥深いですね。地元でも教室がありましたので、機会をみて直せたらいいなぁと思います。
返信が遅くなり失礼致しました。 新しい方は色が以前より少し明るめになっておりますが、ポットにもなじんでいるとの事でよかったです。 金継ぎも一度習うと色々とお直しができて、もし割れてもまた直して使えるのでいいですよ。 お近くに教室があるのでしたら行かれてみるのもいいかもしれません :にこ: 大事に使って頂き大変励みになります。レビュー頂きどうもありがとうございました!
しろくまの楕円皿(中)
以前に購入させて頂いたお気に入りのお皿です。この度、過って破損してしまい同じ絵柄のこの楕円皿を再購入しました。ほのぼのとした情感がとてもステキです。大切に使わせてもらいます。