
レビューどうもありがとうございます! ふくろうのマグが気に入って頂けてよかったです :笑顔: ご家族さまにもプレゼントが気に入って頂けたら幸いです。 大切な方の誕生日プレゼントに選んでいただきありがとうございました :にこ:
レビューどうもありがとうございます! お品物が気に入って頂けて良かったです。 今回ちょうど発送予定日のご注文でしたので即発送させていただきました :にこ: この度はお買い上げいただきどうもありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます! しろくま豆皿が気に入って頂けて良かったです。 ぜひ食事やおやつの時間に使って頂けたらと思います♪ この度はお買い上げいただきどうもありがとうございました。 こちらこそまたの機会がありましたらよろしくお願いいたします :笑顔:

レビュー遅くなりました。どのくじらも毎日気持ちよく食卓を泳いでいます。ありがとうございます。
レビューどうもありがとうございます :笑顔: くじらの器を毎日の食卓で使っていただき嬉しい限りです。 どうぞ今回のくじらも一緒に使って頂けたら幸いです♪ 再びのお買い上げをいただき誠にありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます! お届けしたマグカップが気に入って頂けて何よりです。 お茶の時間がより楽しいひと時になれば幸いです :にこ: この度はお買い上げいただきどうもありがとうございました :笑顔:
今日、無事お品物が届きました。 丁寧な梱包と、使い方の説明書など、ありがとうございました。 とても可愛い絵柄で、大きさも、大きすぎず小さすぎずちょうど良く、持ちやすく洗いやすく、まさに私の望んでいたものでした。 品切れになってから、再入荷を待っての注文でしたので、とても嬉しく、手元にあるのが不思議な感じがいたします。 大事に大事に使いたいと思います。 この度は、本当にありがとうございました☺️
レビューどうもありがとうございます! 再販大変長らくお待たせいたしました🙇♂️ お届けしたお品が気に入って頂けてとても嬉しく思っています :にこ: 使い心地も望み通りとのことで作り手としても嬉しい限りです。 どうぞこれから長くお手元で使って頂けたら幸いです。 こちらこそこの度はお買い上げいただきどうもありがとうございました :笑顔:

この度は素敵なお品をありがとうございました! 以前他のショップできつねのマグカップを買って、主人が使いたいそうだったので同じシリーズのふくろうを購入いたしました。使い勝手もよく、気に入っています。狐が薄らヒビが走ってしまっているので牛乳で修復して長く使いたいです。 これからも素敵な作品を楽しみにしております :笑顔:
レビューどうもありがとうございます! 以前にきつねのマグを買って頂いたのですね :笑顔: お届けのふくろうのマグも気に入って頂けて良かったです。 どうぞペアで使って頂けたら幸いです。 再びお買い上げいただきどうもありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます! マグカップも気に入っていただけて何よりです :にこ: ただいま秋冬向けに制作中ですので、またギャラリー覗いていただけたら幸いです。 この度はお買い上げ頂きどうもありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます! オオカミマグ、気に入っていただけて嬉しいです。 どうぞ長く使っていただけたらと思います :にこ: この度はお買い上げ頂きどうもありがとうございました :笑顔:
本日、無事に受け取らせていただきました。 とても丁寧な梱包をありがとうございます。 キツネ柄が可愛いく写真で見る以上に素敵な品物でとても嬉しいです(*^^*)大事に使わせていただきます。
レビューどうもありがとうございます! きつねのカップが気に入っていただけて何よりです :にこ: どうぞこれから使っていっていただけたら幸いです♪ この度はお買い上げ頂きどうもありがとうございました。
ふくろうのマグカップ
本日無事受け取らせて頂きました。 ほっこりしたフクロウさんに癒されています。 夫へのバースデー・ギフトに購入させて頂きました。 きっと喜んで貰えると思います☆ 有難うございました^^