
レビューどうもありがとうございます! お届けした品物も早速使って頂き嬉しい限りです :にこ: どうぞ日々のご飯の時間に使って頂けたらと思います♪ 再びお買い上げいただき誠にありがとうございました。

スープカップがとても良かったので、お揃いでボウルも頂きました。思った通りの素敵なボウルです、ありがとうございます😊 次は何にしようかな♪
レビューどうもありがとうございます! ボウルの方も気に入って頂けて何よりです :笑顔: 手になじむ使いやすいサイズのボウルだと思いますので、どうぞお好きな用途で使って頂けたら幸いです。 再びのお買い上げ、どうもありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

丁寧な梱包ありがとうございます。 ステイホームがきっかけで食器を見直し始めました。 四角い皿を探していて、優しい色合いが目に留まりました。 イメージ通りでとても嬉しいです♪
レビューどうもありがとうございます! お届けのお品がイメージ通りと言ってもらえて何よりです。 毎日の食卓がより楽しい時間になれば幸いです♪ この度はお買い上げいただきどうもありがとうございました :笑顔:

かわいいクジラのボウルが届きました。 サイズは思っていたより大きく、それでいて持ってみると思っていたより軽かったです。 とても使いやすそうだと感じました。 優しい雰囲気の器です。
レビューどうもありがとうございます! くじらのボウルが気に入って頂けて嬉しく思います。 使いやすそうと言ってもらえて何よりです :にこ: 手で持っても重くならないよう軽めに作っておりますので、どうぞお好きな用途で使って頂けたら幸いです。 この度はお買い上げいただきどもありがとうございました。
以前、minneの他の作家さんから陶器を買った時、雰囲気はよかったのですがガタガタしてしまい、結局使えなかったので心配していました。 今回とてもかわいいシロクマとキツネさんが気に入ったのですが、届いてみると、かわいいだけでなく、すわりもよく、重すぎず、とても使いやすそうです、よかったです、ありがとう☺️
レビューどうもありがとうございます! お届けしたお品が気に入っていただけて良かったです :にこ: 可愛くて使いやすい普段使いできる器を、と試作を重ねて作っておりますので、ぜひ日々の食卓で使っていただけたらと思います。 こちらこそこの度はお買い上げいただきどうもありがとうございました :笑顔:
レビューどうもありがとうございます! ラッピングなども喜んでいただけて良かったです。 送るご相手の方にもどうぞ喜んでいただけますよう😊 この度はご結婚祝いに選んでいただきどうもありがとうございました。 こちらこそまた機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します :笑顔:

とても可愛い商品でした。 ほっこりする作品で癒されます。 ありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます! お品物が気に入っていただけて良かったです。 どうぞ季節の装いに使っていただけたらと思います。 この度はお買い上げいただきありがとうございました :笑顔:

とてもかわいいお皿で気に入りました。 迅速な発送で、嬉しかったです。 ありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます! 無事スムーズにお届けできて安心しました。 お届けのお皿も気に入っていただけて嬉しいです :笑顔: どうぞこれからの季節の食卓で使っていただけたらと思います♪ この度はお買い上げいただきありがとうございました。

本日受け取りました! 色も綺麗でキツネがとても愛らしいです。サイズも使い勝手が良さそうです。 他の作品も欲しくなってしまいました💦またぜひ購入させていただきます😊 ありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます! きつねのボウル、気に入っていただけてよかったです :笑顔: どうぞお好きな使い方で楽しんでいただけたら幸いです。 こちらこそまたの機会がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
家族へのプレゼントとして購入しました。 春頃にに自分用に買ったくじらのマグカップに目をつけていたようで、プレゼントすると大喜びでした。 素敵な作品をありがとうございます。 くじらと並べて大切に使わせていただきます♡
レビューどうもありがとうございます! プレゼントがご家族さまにも喜んでいただけてとても嬉しく思います :笑顔: クジラときつねのマグカップ、どうぞ一緒に使って頂けたら幸いです♪ こちらこそ再びお買い上げいただき、どうもありがとうございました。
森のボウル(鳥)
毎日使っています、とても使いやすい器です!