レビューどうもありがとうございます!無事に届いて良かったです。 しろくまの豆皿、お好きな使い方で楽しんで頂けたら幸いです :笑顔: こちらこそこの度はお買い上げ頂きどうもありがとうございました。
遅くなりましたが、友人の誕生日プレゼントに購入させていただきました。凄く喜んでくれましたし、個人的にも可愛いな〜と思っていたので、次回は自分用に購入したいです!この度はありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます! スープカップがご友人さまにも喜んで頂けたようでとても嬉しく思います :笑顔: この度はプレゼントに選んで頂きどうもありがとうございました。 また春に向けて再販予定ですので、機会がありましたらどうぞよろしく願いいたします :にこ:

大きいボウルが、とても使いやすく、毎日使っているのですが、料理によっては、もう少し小さいボウルもあるといいなと思い、今回お願いしました。 絵は、昔からとても好きなしろくまにしました。 触り心地も良く、重さも重くなくて、とてもいいと思います。 大切に毎日使いたいと思います。
レビューどうもありがとうございます! 大きなボウルが毎日使って頂けているとのことで嬉しいかぎりです :にこ: 小さなボウルも日常使いしやすく作っておりますので、どうぞ一緒に使っていただけたらと思います。 この度は再びお買い上げ頂き誠にありがとうございました :笑顔:
先程、商品が届き確認致しました。 プレゼント用ですので中身は確認できませんが、プレゼントするのが楽しみです。また、お花のお気遣いありがとうございました。お花も飾って一緒に渡そうと思います。迅速で丁寧な対応ありがとうございました🕊
レビューどうもありがとうございます! 無事に届いて良かったです。 ラッピングのドライフラワーは配送時に壊れないよう別付けにさせていただきましたが、どうぞ仕上げに飾っていただけたら幸いです :にこ: こちらこそこの度はプレゼントに選んで頂きどうもありがとうございました :笑顔:

直ぐに送っていただきました。間違いなくトラさんなのですが、どことなくうちの子(猫)に似ているような気がしてずっと悩んでいた作品でした。手に入って良かったです!優しい色合いもとても気に入っています。素敵な作品をありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます! お届けしたトラのマグカップが気に入っていただけて良かったです :にこ: 猫さんに似てる?とのこと、うちも猫がいるのでちょっと猫似の寅になったかもしれません :あはは: どうぞ長く使っていただけたら幸いです。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
本日無事受け取りました。 最近温かい牛乳を飲む機会が増え、お気に入りのマグカップで楽しめたらもっと素敵だなあと思い探していたのですが このゆるっと落ち着いたお洒落な絵柄とちょうどいいサイズ…もうお気に入りのマグカップに出会えてしまいました☺️💘購入してよかったです ありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます! オオカミのマグカップが気に入って頂けてとても嬉しいです :笑顔: ぜひホットミルクやお茶・コーヒーなどお休みのお供に使って頂けたら幸いです♪ こちらこそこの度はお買い上げいただきどうもありがとうございました。

めちゃくちゃかわいかったです、迅速に対応頂き感謝します。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! ストールピンが気に入って頂けてよかったです。 この度はお買い上げいただきどうもありがとうございました :笑顔:
レビューどうもありがとうございます! お品物が無事に届いて良かったです :笑顔: こちらこそ再びのお買い上げ、誠にありがとうございました。

以前にお皿を購入させて頂き、おなじ種類のこちらを購入させて頂きました。とてもかわいいです。 ありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます! お届けのボウルが気に入って頂けて嬉しいです。 どうぞお皿と一緒に使っていって頂けましたら幸いです :にこ: この度は再びのお買い上げ誠にありがとうございました。
森のコーヒーポット
商品到着いたしました。 とてもかわいくて、使いやすそうです! 梱包も丁寧にしてくださってありがとうございます。 お茶の時間を楽しみたいと思います。 この度は、ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。