無事素敵な作品が届きました!ミンネで一目惚れしてから再入荷まで何ヶ月か待ち、ようやく購入できました。 実物もとても可愛く素敵でした。大切に、長く長くつかっていきたいと思います。ありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます! 再販大変お待たせいたしました。 実際のお品も気に入っていただけてよかったです。 どうぞこれから長くお使いいただければ幸いです :にこ: この度はお買い上げどうもありがとうございました :笑顔:
レビューどうもありがとうございます! お届けしたくじらの器が気に入って頂けて良かったです😊 日常使い向けに使いやすく作っておりますので、これからどうぞ使っていって頂けたら幸いです。 追加のご注文と併せて、この度はご注文いただきどうもありがとうございました!

クジラシリーズとても可愛いです^_^ 優しい色合いと絵柄でとても癒やされます* 以前購入したマグカップとボウルも合わせて大事に使っていきます:-)
レビューどうもありがとうございます! 以前にもくじらシリーズをお買い上げ下さっていたのですね😊お届けしたお皿も気に入って頂けて嬉しく思います。 使いやすいお皿ですので、どうぞ一緒に使って頂けましたら幸いです♪ 再びお買い上げいただき誠にありがとうございました :笑顔:
レビューどうもありがとうございます! お届けした品物が喜んでいただけて嬉しく思います。 どうぞ色々なお料理に合わせて、楽しんでいただけたらと思います。 この度はお買い上げいただきどうもありがとうございました :笑顔:

無事に届きました。大切に使わせていただきます!また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
レビューどうもありがとうございます! コーヒーを入れる時間がより楽しい時間になれば幸いです :にこ: この度はご注文頂きどうもありがとうございました。 こちらこそ、またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:
レビューどうもありがとうございます! マグカップが無事に届いて良かったです。 どうぞ長く使っていただけたら嬉しいです :にこ: こちらこそまたの機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はお買い上げいただきありがとうございました :笑顔:

とっても素敵なプレートが届きました! 手に取りうっとり(^^) 見ているだけで幸せな気分になりました♪しかも食洗機が使えるのは本当にありがたいです! いつか陶器市に行って色々な作品を手に取りたいなーと思います。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます! お届けのプレートが気に入っていただけて嬉しく思います :笑顔: どうぞお料理に合わせて使っていただけたら幸いです。 陶器市などイベントも、また機会がありましたらどうぞお越しください :にこ: この度はお買い上げいただきどうもありがとうございました。

一目惚れした通り、ぬくもりのあるすごく可愛いヘアゴムが届きました。大切に使おうと思います。
レビューどうもありがとうございます! ヘアゴムが気に入っていただけて良かったです。 どうぞお手元で使っていただけたらと思います。 お買い上げいただきどうもありがとうございました :笑顔:

本日、無事に受け取りました。 お友達がフクロウ大好きなので誕生日プレゼントに 購入しました。 とてもお洒落なラッピングありがとうございます きっと喜んでもらえると思います♪ 今度は自分用にクジラさんのマグカップが 欲しいと思っています♡
レビューどうもありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 ふくろう好きなご友人さまへのプレゼントとのこと、どうぞお届けの品物が喜んで頂けたら幸いです :にこ: くじらマグも製作中ですので、よろしければお気に入り登録して少々お待ちくださいませ。 この度はお買い上げいただきどうもありがとうございました。
シロクマのスープカップ
無事届きました。 このシロクマのスープカップがやっと注文出来てうれしかったです。 箱の中からシロクマちゃんが現れたときは至福な気持ちでご挨拶! 大切にしますね。 ありがとうございました。