なんともニュートラルな 心地よい色合いと絵柄で、 手にした感じも気に入りました お気に入りのマグカップとして 長く愛用させていただきます ドリッパーもシンプルで素敵です ありがとうございました
レビューどうもありがとうございます! マグカップが手にとって気に入って頂けてよかったです :笑顔: ドリッパーと合わせて、コーヒーやお茶の時間がより楽しいものになれば幸いです。 こちらこそこの度はお買い上げいただきどうもありがとうございました。
作品届きました( •ᴗ• ) 秋冬にスープダイエットを始めようと考えて、素敵なこちらの作品に出会えました。 迅速に対応頂き、早速使わせ頂いてます。 大きさも手頃で何よりキツネの絵でニッコリしてしまい、大活躍してくれそうです(〃'▽'〃) 素敵な作品有難うございます、又宜しくお願いします。
レビューどうもありがとうございます! きつねのスープカップ、早速使って頂けて嬉しい限りです :笑顔: ぜひこれからの秋冬の季節に使って頂けたらと思います。 この度はお買い上げ頂きどうもありがとうございました! こちらこそまたの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューどうもありがとうございます! マグカップがお母様にも気に入って使って頂いているとのこと、とても嬉しく思います。 どうぞ長く使って頂けたら幸いです。 こちらこそ誕生日プレゼントに選んで頂きどうもありがとうございました :笑顔:
レビューどうもありがとうございます! 品物やラッピングなど、気に入って頂けて良かったです。 ご相手の方にも贈り物が喜んで頂けたら幸いです :にこ: こちらこそプレゼントに選んで頂きどうもありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます! くじらのマグカップが気に入って頂けてよかったです :笑顔: 軽めに持ちやすく作っておりますので、どうぞご愛用頂けたら幸いです。 こちらこそこの度はお買上げどうもありがとうございました。
先程届きましたので、早速使わせてもらっています! 購入するのにかなり迷いましたが、とっても可愛いマグカップで買ってよかったです! サイズも丁度よく、大事に使わせていただきます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューどうもありがとうございます! 早速使って頂けてとても嬉しく思います。 実際のお品も気に入って頂けてよかったです :笑顔: どうぞこれからご愛用いただけましたら幸いです♪ この度はお買い上げ頂きどうもありがとうございました。 またのご縁がありますよう、こちらこそよろしくお願い致します、
レビューどうもありがとうございます! オオカミのスープカップが気に入って頂けて嬉しく思います :笑顔: どうぞ温かいスープやお飲み物など、お好きな使い方で楽しんで頂けたら幸いです♪ この度はお買い上げ頂きどうもありがとうございました。
とあるサイトでこちらの作品を見ていいなぁと思いつつ、送料がネックで頼めずじまいでしたが、Minneで発見!嬉しくて、スープカップとボウルを購入させていただきました。 ほっこりした絵柄がとてもかわいく、忙しい日常の中でホッとできます。 重さも思ったより軽く扱いやすいです。 他にも気になる作品があるので、少しずつ買い足して行けたらと思います。 素敵な作品をありがとうございました(*´˘`*)
レビューどうもありがとうございます! 他のところで目に留めていただいたのですね :笑顔:ミンネでも見つけて頂けて嬉しく思います。 お届けした品物も気に入ってただけて良かったです。 軽めに使いやすく作っていますのでどうぞ日常使いで使って頂けたらと思います。 秋冬向けに制作中ですので、またの機会がありましたらよろしくお願いいたします :にこ: こちらこそお買い上げ頂きどうもありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます! オオカミのマグカップ、気に入って頂けてよかったです :笑顔: 軽さや使いやすさにも気を付けて作っておりますので、どうぞ日常使いで使って頂けたらと思います。 この度もお買い上げいただきどうもありがとうございました。
きつねのマグカップ
従姉妹の結婚祝いに贈りました。 使うのがもったいない!と喜んでもらえました。 また、ラッピングの相談に乗って頂いたり大変助かりました。 ありがとうございました☺️